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美味しく食べて野菜不足解消!栄養満点・食べ応え◎「ごちそうサラダ」12選

レシピ

デパ地下級♡ごちそうサラダ特集

手軽に野菜を摂取できる“サラダ”ですが、ワンパターンになる、美味しく作れない、…なんてお悩みの人も多いのでは?そこで今回は、そんなお悩みを解消する「ごちそうサラダ特集」をお届けします。

具だくさんサラダや栄養満点な根菜類のサラダ、生野菜が苦手な人でも食べやすいホットサラダなど、今晩試したくなるレシピが盛りだくさん♡ぜひチェックしてくださいね。

食べ応え◎な具だくさんサラダ

①ひじきとトマトと水菜のデリ風サラダ

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おうちにある食材と調味料で手軽に作れるデパ地下風サラダです。豆腐と手作り豆乳胡麻ドレッシングの相性が抜群で、水菜のシャキッとした食感も◎。栄養バランスもいいので、野菜不足解消にぴったりな一品です。

『ひじきとトマトと水菜のデリ風サラダ』豆乳胡麻クリームドレ♪ by RINATY(りなてぃ) | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/236306/recipe/396108

②ブロッコリーとアボカドとチキンのシーザーサラダ

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ブロッコリー、アボカド、むね肉を使った、具だくさんなボリュームサラダです。むね肉は塩麹に漬け込むことで、しっとりなめらかな食感に。手作りのチーズドレッシンも絶品ですよ。

デパ地下風♡ブロッコリーとアボカドとチキンのシーザーサラダ by asuca | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/303237/recipe/403451

③ポテサラシュリンプ

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調理時間はたったの10分!時短で作れてごちそう級の美味しさの贅沢ポテトサラダです。エビを加えることで、食材それぞれの旨味引き立てるのがポイント。

男子ウケ抜群♡おかわり必須♡ポテサラシュリンプ♡ by 美桜 | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/100063/recipe/403880

④豆腐とアボカドとカリカリチーズのサルサ風サラダ

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豆腐とアボカドを使ったヘルシーなデパ地下風サラダです。カリカリに焼いたチーズが食感のアクセントになり、お箸が止まらない美味しさ。おつまみにもぴったりな一品です。

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