無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー・セリア]チープに見えないおすすめアイテム♡インテリアをアップデート

100yen

100均グッズでお部屋をおしゃれに♪

年々商品のクオリティが高くなってきている100円ショップは、お値段以上のアイテムが揃っています。

今回は100均で手に入るインテリアグッズを紹介させていただきます。お部屋の印象を変えてくれるので、ぜひ最後までご覧くださいね。

ダイソーでおすすめのアイテム

ソニックキルトクッションカバー

ソニックキルトクッションカバーは、キルティング素材のシンプルなクッションカバーです。

生地自体が模様になっていて、シンプルながらもおしゃれなデザインですね。北欧テイストやモノトーンインテリアなど、どんなお部屋にも合わせられそうです。

フェイクフラワー

これ本当に100円!?と驚いてしまいますが、フェイクフラワーもおすすめです。ドライフラワーも手入れが不要ですが、葉っぱや花が落ちることもありますよね。

その点フェイクフラワーなら本当に飾るだけでOKなので手間いらずです。植物をインテリアに取り入れることで、がらっと印象が変わりますよ。

石膏フレグランスボトル

こちらの石膏フレグランスボトルは、ボトル内にアロマオイルを入れてあげるとディフューザーのように香りを楽しめるようになっています。

シンプルなデザインなのでインテリア似馴染んでくれますし、お部屋を良い香りで包んでくれますよ。

アロマディフューザー

ダイソーでは本格的なアロマディフューザーも手に入るんですよ。

ダイソーの中では高額な700円ですが、自動で停止する機能やイルミネーションライトもついていたりと高機能です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ