無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1月後半(1/15~1/31)の恋愛運ランキング・1位のおとめ座はアクティブに

占い

恋愛だけに限らず、動きづらさを感じる人が多いかもしれません。

恋愛だけに限らず、動きづらさを感じる人が多いかもしれません。

停滞感が漂うところより、スムーズに進展するところに注目したほうがいいですし、恋が行き詰まるなら、ほかのことに専念したほうが得るものは多いはず。

この時期は自分の運気を知って、どう動くのが最善か見定めることが大切です。

1月後半の運勢ランキングをまずは11位から見ていきましょう。

picture

11位:いて座(11月22日~12月21日生まれ)

恋愛運の盛り上がりがひと段落する時期です。

自粛ムードが高まるせいもありますが、浮いた話に縁遠くなってしまいそう。

恋人募集中の人は「どこかにいい人いないかな?」と思うだけでなく、出会いにつながる具体的なアクションを起こすことが大切です。

好きな人がいる人は、交際中でも片思い中でも会話を途切れさせないようにしてみて。

彼との間にまだ少し距離があるならとくに、月末までスムーズな意思疎通ができるようにしておくと安心です。

10位:うお座(2月19日~3月20日生まれ)

この時期、想いをうまく表現できず苦戦しそうです。

好きな人へのアプローチや告白だけに限らず、ささいなことも「もっと良い言い方があったんじゃないか?」と思ってしまうはず。

でも、自分が心配するほど相手は気にしていないので、杞憂しすぎないように。

恋人募集中の人は、年収や仕事より好みと生活パターンが似ている男性を探すといいでしょう。

一緒にいて気を遣わない男友達を見直すのも、新しい恋を見つけるきっかけになりそうです。

9位:おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

仕事が忙しくなって、恋愛に時間と労力を割けなくなるかもしれません。

ただ、今は恋も仕事も全部取りするより仕事に専念したほうが良さそう。

人間性が磨かれて、内側からにじみ出るような魅力を手に入れるはずです。

月末は、「恋したいのにできない」というジレンマがピークに達するはず。交際中の人はマメにLINEして恋人と心が離れないように。

フリーの人は好きな人がいてもいなくても焦らないことが大切です。メンタルバランスをうまく取ってみて。

8位:てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

月末は恋がつまずきやすくなります。

友人や職場の人とはうまく付き合えるのですが、それだけに「手が出ない」「今は動けない」と一歩引いてしまいそう。

自分が遠慮しすぎているだけなのか、それとも今しばらくは様子見をするべきなのかはよく吟味しましょう。

1月末から2月にかけて恋愛運が少し停滞気味になるので、春まで待てない人はあきらめないで。

周りの空気を読みつつ行動したほうが良さそうです。

7位:みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

自分らしさが出やすくなる時期です。

モテを意識するより本音をアピールしたほうがうまくいくでしょう。

24日と25日はとくに遠慮しないでドンドン前に出るイメージで。

月末は、恋に大事なマイルストーンを置くことになりそうです。

ただ、それはまだ途中経過で最終結論ではない可能性があります。

「こんな状態には納得できない」と思うなら、次のゴールを決めて前に進むのみ。無理に現状を受け入れる必要はありません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ