無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

今日はラクしたい♡輪っかお団子で作る“脱力アレンジ”でゆるかわヘア

「今日はラクしたい」そんな日におすすめの、輪っかお団子で作る“脱力アレンジ”をご紹介。面倒な手間は、なるべくかけずに、ゆるっと可愛くなりましょう。

ヘアスタイル

輪っかお団子でゆるっと可愛く♡

「今日はラクしたい」そんな日は、なるべく負担をかけずに過ごしたいもの。ヘアアレンジも最低限のプロセスでゆるっと可愛くなるのがベターです。

hair.cm

そんな日におすすめなのは輪っかお団子で作る「脱力アレンジ」。輪っかお団子はとにかくラクで簡単!今どきのゆるっと可愛い脱力ヘアが、あっという間に完成しますよ。

Erika on Instagram: “good morning𖠚ᐝ ︙ 昨日の 動画のヘアスタイル☺︎︎ 後ろの表面もなみなみ アイロンでしてから、簡単なメッシーバン にしてます⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝ コテが苦手な方は試してみて*̣̩⋆̩* …………………………………………… #hair #hairstyle…”
instagram.com

そこで今回は輪っかお団子で作る「脱力アレンジ」をご紹介します。ラクして簡単に可愛さアップしちゃいましょう♡

輪っかお団子の作り方

輪っかお団子は毛束を輪っかのようにしてお団子を作るアレンジテク。髪をまとめてゴムでくくる時に毛先を抜かず、輪っかのようにすれば、お団子が簡単にできますよ。

伊藤 りか on Instagram: “. 【朝の1分で出来る👏🏻💕】 みんなの憧れ⭐️簡単ルーズシニヨン🕊🌈 * ①1つにまとめて輪っかおだんご。 ②ゴムの部分を固定したまま崩す。 ③おだんごは、さくようにして崩す。 ④毛先の半分を使ってゴム隠し。 * 朝寝坊した時も、出勤、お出かけ 帽子アレンジなど…”
instagram.com

お団子をヘアピンで固定するのが苦手な人に大人気の輪っかお団子。ポニーテールやハーフアップなどにも活用できるので、ぜひ覚えてくださいね。

ゆるっと可愛い「脱力アレンジ」

ラクをしたい日には気分に合わせてゆるっと可愛い「脱力アレンジ」がおすすめ。面倒な手間はなるべくかけず、ゆるっと可愛くなりましょう。

1.超簡単すぎ♡お団子ポニー

risa ➳♡゛ on Instagram: “*
hair arrange ☺︎
.
髪の毛が長すぎるから
途中をお団子にしたポニーテール .
#セルフアレンジ #ロングヘア”
instagram.com

輪っかお団子を作ってほぐすだけの超簡単アレンジ。髪の毛が鬱陶しい時にこのアレンジをすればより快適に過ごせますよ。

instagram.com

①ざっくりまとめてゴムでくくります。
②最後は毛先を抜かずに輪っかお団子に。
③ほぐします。
④飾り付きのゴムをつければ完成です。

2.とろける可愛さ♡脱力アレンジ

輪っかお団子だけでできる簡単アレンジ。ゆるっとした脱力感が可愛いです。輪っかお団子を下にずらして、大胆に崩すのがポイント。

yu nakamura ヘアアレンジ hairarrange on Instagram: “オフの日にしたい♬
脱力アレンジ♡  #ヘアアレンジ#一宮市#名古屋#栄#미장원
#头发颜色#헤어스타일링”
instagram.com
記事に関するお問い合わせ