無料の会員登録をすると
お気に入りができます

30代女性におすすめのインナーカラー16選!オフィスでもOKな大人のお洒落

ヘアスタイル

30代女性におすすめのインナーカラー特集

インナーカラーは髪に立体感が出ておしゃれに見える、大人気のヘアカラーです。

ただ鮮やかな色が多く、派手すぎて痛い人になりそう、オフィスには不向き、と躊躇していた30代女性も多いのではないでしょうか。

しかし最近は大人の女性に映える、暗髪にも馴染みやすく、オフィスでも違和感のないインナーカラーが少しずつ増えてきました。

今回は30代の女性におすすめのインナーカラーをご紹介します。

目次

30代向けインナーカラー《ベージュ系》

黒髪が洒落るアッシュベージュのインナーカラー

beauty.yahoo.co.jp

地味になりがちな黒髪ですが、明るいアッシュベージュのインナーカラーを合わせれば、こなれ感が出て一気におしゃれになります。

明るい色ですが、ほどよいくすみ感ががあるので顔から浮きにくく、黒髪でも重たく見えません。

かっこよく大人っぽい印象ですが女性らしさもあるので、オフィスではスーツやクールカジュアルが多い30代女性におすすめです。

儚げなシアーベージュのインナーカラー

beauty.yahoo.co.jp

大人気のラベージュのヘアカラーにシアーベージュのインナーカラーを合わせました。

肌に透明感をもたらずシアーベージュは30代女性には挑戦しにくい色ですが、インナーカラーなら大人でも取り入れやすいですよ。

ラベンダー+ベージュのラベージュも肌の透明感や明るさ、白さを際立たせるので、肌を綺麗に見せたい方、儚げな印象に見せたい30代女性には最もおすすめの組み合わせです。

モテ髪ミルクティーベージュのインナーカラー

beauty.yahoo.co.jp

30代の大人のモテ髪なら、断然ミルクティーベージュのインナーカラーです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ