無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2/8~2/14の恋愛運ランキング・1位のしし座は次の展開が見えてくる

占い

12日はみずがめ座新月です。愛の星・金星もみずがめ座を運行中なので、恋に新しい展開がある人も少なくないでしょう。

そんな2/8~2/14の恋愛運ランキングをまずは11位から見ていきます。

11位:ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

積極的な気持ちになりにくい週です。

フリーの人は周りが誰か紹介してくれるかもしれませんが、友人やビジネス絡みのお付き合いで終わる可能性が。

好きな人とまだ少し距離がある場合は、勝手に「どうせ無理」と決めつけてしまう場面もあるかも。

自粛ムードがまだ続くことでなかなか前向きになれなくても、ネガティブになりすぎると損をしてしまうかもしれません。

焦らず、今の自分にできることを丁寧にやってみて。不安やストレスはマメに気分転換をして溜めないようにしましょう。

10位:いて座(11月22日~12月21日生まれ)

週末は、伝えたい言葉がたくさん湧き上がってきそうです。

でも、忙しくてゆっくり話す時間がなかったり、「今はまだ伝えるタイミングじゃない」と自分でブレーキをかけたりする可能性が。

好きな人に対しても、知り合ったばかりの人に対しても、どこかぎこちなくなるでしょう。

ただ、明確な理由なく「ダメな気がする」と感じて遠慮すると、チャンスがあっても見逃してしまいます。

焦ることはないですが、我慢しすぎる必要もありません。言いたいことは正直に伝えましょう。

9位:おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

身近な人間関係がにぎわう週です。同僚や友人に片思いするなら、12日前後で一歩踏み込める場面がありそう。

フリーの人も、今週末はリモート飲み会やオンラインイベントに参加すると興味深い人物を見つけるでしょう。

ただ、あなた自身が「まさかそんなはずはない」「このシチュエーションであり得ない」とチャンスから手を引いてしまうかも。

幸運はわかりやすい形で訪れるとは限らないので、恋のアンテナはつねに鋭く研ぎ澄ましておくと良さそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ