無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人の一人暮らしインテリア。「私らしさ」が詰まったお気に入り空間を叶えよう

インテリア

あわただしい日常も、心穏やかに過ごすことができる大人の一人暮らしインテリアを特集。

大人の一人暮らしインテリア特集

あわただしい日常も、心穏やかに過ごすことができる大人の一人暮らしインテリアを特集。

今回はそんな「私らしさ」が詰まった、お気に入り空間を叶えた大人女子のお宅をご紹介します。

在宅勤務が捗るワークスペースや、リラックスできるリビング、暮らしが快適になる収納アイデアまで、素敵なインテリア術をたっぷりとお届けします。

1LDK大人女子の一人暮らしインテリア

リラックスできるリビングルーム

コンクリート調の壁で仕上げたリビングルームは、シックなカラーリングとナチュラル素材を組み合わせた落ち着きのあるインテリアが魅力。

クッションや座椅子が並び、リラックスして過ごせそうです。

癒しのグリーンディスプレイ

リビングルームのテレビボードやオープンシェルフには、さまざまなグリーンが飾られています。

天然素材の収納グッズや鏡とのコンビネーションが癒しの効果をアップしてくれます。

一日の疲れを癒すベッドスペース

リビングの窓側にベッドを配置した居心地の良いベッドスペース。大きな窓から朝日が入り目覚めも気持ちよさそうですね。

クッションをたくさん並べて、日中まったりと過ごすのもいいですね。

見せる収納が使いやすいキッチン

ブルーの冷蔵庫がポップな差し色になったキッチンインテリア。

白いオープンシェルフは食器や家電の収納はもちろんのこと、カウンターとしても使えてとっても便利。

コンロ&水周りはすっきり清潔に

冷蔵庫や収納とは打って変わって、すっきりシンプルに仕上げたコンロ&水周り。

できる限り物を置かないことで、お掃除がしやすく清潔に保つことができますね。

おうち時間が快適な一人暮らしインテリア

在宅勤務が捗るワークスペース

リビングルームのプライベートな空間と雰囲気を変え、シンプルインテリアに仕上げたワークスペース。

すっきりとした空間に仕上げることで、仕事にも集中しやすくなりますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ