無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《2021》暗めのバレイヤージュカラーってどう?大人女性に似合う髪色をご紹介

ヘアスタイル

大人女性向け《暗めバレイヤージュカラー》特集

バレイヤージュとは、ヘアカラー技術の1つでありおしゃれで大人女性にも人気があります。

立体感を演出しやすく、垢抜けていて魅力的な髪色にできるのが嬉しいポイントです。そこで今回は、大人女性におすすめの暗めの髪色「バレイヤージュカラー」についてご紹介します。

目次

大人の暗めバレイヤージュカラー【グレージュ系】

無造作感があっておしゃれなバレイヤージュ

beauty.yahoo.co.jp

バレイヤージュカラーとは、ハイライトとは似ているものの実際は毛先に向けてカラーを入れていくもので、毛先にかけてグラデーションのようになっているのが特徴です。

きれいめでころんと可愛いボブも暗めのバレイヤージュにすると、きれいめなだけではなくさりげなく無造作感も取り入れられておしゃれで大人っぽい仕上がりになります。

ダークトーンで落ち着きがあるバレイヤージュ

beauty.yahoo.co.jp

バレイヤージュカラーはグラデーションとも違い、グラデーションでは暗い部分にもバレイヤージュカラーでは軽く色を入れて色のメリハリをつけて立体感を出しています。

黒髪に近いバレイヤージュカラーのミディアムは、オフィス使いにもぴったりな落ち着いた髪色が大人女子にぴったりです。

真っ黒ではなく、さりげなく色を入れることで垢抜けたミディアムヘアになります。

大人女子にも似合う暗めバレイヤージュ

beauty.yahoo.co.jp

暗めのバレイヤージュカラーは落ち着いた雰囲気ながらも透け感があって、重くなりすぎないのが嬉しいポイントです。

黒髪やダークトーンなど暗めの髪色だと重さが気になるという方は、暗めのバレイヤージュカラーにするのもおすすめですよ。

こちらはブリーチありのバレイヤージュカラーですが、ブリーチなしでできるバレイヤージュカラーもあります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ