無料の会員登録をすると
お気に入りができます

モテたいなら前髪作って色気アップ♡大人可愛いフェミニンスタイル特集

ライフスタイル

今回は前髪を作って色っぽくなれるヘアスタイルをご紹介させて頂きます!前髪の作り方や、色っぽさを出せるスタイリング術など余すことなく説明させて頂きます。大人女性が持つ魅力と、愛され度の高い前髪ありスタイルでモテ髪を作りましょう。それが色っぽさと可愛さの備わった、大人可愛いフェミニンスタイルです。

YOSHIKI

今回は前髪を作って色っぽくなれるヘアスタイルをご紹介させて頂きます!

前髪の作り方や、色っぽさを出せるスタイリング術など余すことなく説明させて頂きます。

大人女性が持つ魅力と、愛され度の高い前髪ありスタイルでモテ髪を作りましょう。

それが色っぽさと可愛さの備わった、大人可愛いフェミニンスタイルです。

大人可愛いフェミニンスタイル

少し長めの前髪を薄く流すことで、色気のある前髪を作れます。

毛先を外ハネにしてくびれを出したミディアムスタイルに、透明感を出すアッシュベージュで色気たっぷりのフェミニンスタイルに。

大人っぽいナチュラルなスタイリングで、自然体の魅力を出したセミロングスタイル。

前髪に束感が出るように、軽めのスタイリング剤を全体に揉み込んで。

隙間が生まれるぐらいの軽やかさで子供っぽさをなくすといいですね。

トップからふんわりとウェーブを出すことで、色っぽさのあるフェミニンスタイルが出来上がります。

前髪にはパッツンさを出した抜け感のある前髪にして、個性を出すのもオススメです。

長めの髪の毛を後ろに束ねてスッキリとさせることで、大人っぽい表情が生まれます。

普段は隠れているうなじを出したりすることで、女性フェロモンが振りまかれ男性を刺激してくれますよ。

ヴァイオレットカラーの色味は妖艶な雰囲気を出してくれます。

可愛いよりも綺麗な雰囲気にしてくれるので、前髪を作っても子供っぽくはなりません。

柔らかく巻いたゆるウェーブと、ストレートタッチの前髪で綺麗可愛い女性像に。

ナチュラルなスタイルだからこそ、大人女性の魅力が自然と出てくれます。

長めの前髪を目元ギリギリのゆるいカールにする事で、大人っぽい表情を作ることができます。

ナチュラルグラデーションカラーで、外国人のような魅力を出したフェミニンスタイル。

少し巻いただけでも動きが出てくれるので、モテ髪の揺れ髪を作りたいなら簡単に出すことができます。

外ハネを毛先に持ってきて、表面の髪の毛をゆるく巻いてくびれ感を出した色っぽフェミニンスタイル。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ