無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女子におすすめの韓国系ブランドは?トレンドのオルチャンファッションを取り入れて♡

ファッション

韓国系ファッションやコスメが大人気の今。大人女子の間でもオルチャンファッションを取り入れる人が沢山!でも、奇抜なデザインやガーリーなテイストが多い韓国系ファッション。しかし、ブランドやデザインによってはシンプルなアイテムも豊富!そこで今回は大人っぽく着れるオルチャンブランドやコーデをご紹介します。

nanami4

韓国系ファッションやコスメが大人気の今。大人女子の間でもオルチャンファッションを取り入れる人が沢山!でも、奇抜なデザインやガーリーなテイストが多い韓国系ファッション。着こなせるか不安…という方も多いのではないでしょうか?

しかし、ブランドやデザインによってはシンプルなアイテムも豊富!そこで今回は大人っぽく着れるオルチャンブランドやコーデをご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね♪

DHOLIC(ディーホリック)

picture
wear.jp

日本でも有名なDHOLIC。シンプルデザインのなかに大人可愛い要素がたっぷり。プチプラなのも人気の理由です。

こちらの赤のフリルタンクトップは、デニムを合わせてカジュアルに着こなすのがおすすめ。

picture
wear.jp

プリーツスリーブが目を引くオールインワンは、大人可愛いを叶えてくれます。

リネン素材なのでさらっとした着心地も魅力ですよね。

ベージュのきれいめサンダルを合わせてワントーンでまとめましょう♪

picture
wear.jp

さらっと履くだけでこなれ感を演出できるラップパンツ。

ロゴトップスのカジュアルコーデを、一気に旬な雰囲気にアップデートしてくれます。

トップスインして脚長効果を狙いましょう♪

picture
wear.jp

夏に映えるイエロースカートは、一枚は持っていたいアイテムですよね。

たっぷりのギャザーとボタンデザインがアクセントになっています。

腰回りはすっきりしているので、フレアスカートが苦手…という方にもおすすめ♪

picture
wear.jp

キャミワンピとトップスのセットアップもプチプラアイテムです。セットアップなのでバラバラに使えるのも嬉しいですよね。

上品なプリーツデザインなのでお仕事にもぴったり。ちらっと覗く腕が色っぽさを演出してくれます♪

I-SOOK(アイスー)

picture
zozo.jp

[I-SOOK] gardenロングワンピース

9,990円

I-SOOKは、韓国人ディレクターSOOKさんが日本で立ち上げたブランド。

日本と韓国のトレンドが織り交ざったシンプルなデザインが多く、オルチャンファッション初心者さんにもおすすめです。

シンプルなワンピースは、レースアップサンダルを合わせるのがポイント♪

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ