無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[森村あこの週末占い]4月10日~4月11日の12星座別運勢は?

占い

牡羊座の運勢

全体運は?

何かをやり遂げる信念は、意思の強さよりも、繰り返す努力によって培われるもの。もしも諦めない気持ちがあるなら、それはやめたほうがいいことで、やる気もないのと同じこと。あなたが変わらず、未来を信頼できているなら、その件はきっと成就するでしょう。愛情面は、バスタブに日本酒やソルトを入れてデトックスすると好転するでしょう。

牡牛座の運勢

全体運は?

あなた自身、そして周囲の環境が向上するとき。同じ目的を持った人たちに連絡すると、考えていたプランが実現するでしょう。今後の方向性や活動についても、あなたが本心からどうしたいか、何を得たいかをはっきりさせておくと幸運のチャンスがもたらされそう。いま、ツキがめぐってきていることを、実感するような出来事が目白押しです。

双子座の運勢

全体運は?

なんだか低迷気味な土曜日。いろいろ焦る気持ちばかりが高まって空回りすることが多いかも。ムキになるほど、負の連鎖に陥りかねないから、優先順位を絞ったほうが良し。運気が右肩上がりの日曜日は、やる気が結果に結びつきそう。集中して取り組めば、かなりの成果を上げられるはず。対人面は、面倒でも丁寧に伝えることが、好感度UPの秘訣。

蟹座の運勢

全体運は?

素敵なもの、心惹かれるものと出会えそうな週末。わくわくすることがあったら、思い切ってGOサインを。心を新たにすることへ決断力を発揮するなら、繰り返しがちだった負のパターンも克服できるでしょう。実際あなたは、あなたが想像している以上に、デキることがたくさんあるはず。その能力を信頼して、自分を解放することが成功の鍵。

獅子座の運勢

全体運は?

ミスや誤解が重なりそうな土曜日。気づいていなかっただけでストレスや過労がたまっているのかも。この週末は、思い切って遊びのひとときや、自然環境の豊かな場所へ出かけて、のんびり過ごすと吉。気持ちの深いところでリセットされると、無意識的に陥っていた負のパターンもクリアできそう。そして、新たな目標が生まれるでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ