無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《無印》ワンピースの春コーデ18選。大人が着こなすシンプルなおしゃれって?

ファッション

無印ワンピースの春コーデ特集

シンプルで使いやすい雑貨だけでなく、最近では洋服まで注目を集めている人気ブランド無印良品。

シーズンごとに発売される洋服の中でも春に注目したいのが、カジュアルな着こなしが楽しめるワンピースです。

今回はそんな無印ワンピースを使った、春にぴったりな大人のシンプルコーデをご紹介。

おしゃれさんがスタイリングした魅力的なスタイリングを、ぜひ参考にしてみてくださいね。

目次

無印ストライプワンピースの春コーデ

春の王道ホワイトデニムコーデ

wear.jp

春ムードを存分に堪能したい方には、マリンルックで爽やかなストライプワンピースがおすすめです。

かっちりと着用できるシャツ素材は紳士的な印象を与えるため、ワンピースを着ても可愛くなりすぎないのも魅力の一つ。

シンプルな無印ワンピースを今っぽく見せるには、近年人気を集めるパンツとのレイヤードコーデが最適。

春の王道アイテムであるホワイトデニムパンツで、より季節感を際立てた爽やかな着こなしに仕上げられますよ。

大人可愛いバレエシューズコーデ

wear.jp

ストライプでクールに見せつつワンピースシルエットが可愛い、大人女性が身につけやすい無印ワンピース。

レイヤードしたカジュアルな太めデニムをしっかりとロールアップすることで、おしゃれアクセントがつけられます。

長く使い続けられる無印ワンピースには、人気のカゴバッグやバレエシューズを合わせて旬な雰囲気にアレンジ。

白靴下を履くことでフレンチカジュアルな印象を与えられ、おしゃれ度がより高まります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ