無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[キャンドゥ]こんなの欲しかった!生活を豊かにしてくれる便利グッズ特集

100yen

セリアやダイソーに引けを取らないキャンドゥ。今回はキャンドゥで手に入る便利グッズを紹介させていただきます。

キャンドゥで欲しい便利グッズを紹介♪

セリアやダイソーに引けを取らないキャンドゥ。今回はキャンドゥで手に入る便利グッズを紹介させていただきます。

キャンドゥには素敵なアイテムがたくさん揃っているので、ぜひ最後までご覧くださいね。生活をサポートしてくれるアイテムばかりです。

キャンドゥおすすめのアイテム【収納編】

しっかり止まるS字フック

こちらのS字フックは、引っかける部分にストッパーがついている便利なアイテムなんです。

収納しているものを取るときに、S字フックも一緒に落ちてしまうとプチストレスですよね。

3個セットになっているのでコスパも高く、色々な場所で使えるのでおすすめです。

シンプルなワイヤーケーブルタイ2P

こちらのSClENCEワイヤーケーブルタイ2Pは、ケーブルをひとまとめに収納できる便利なアイテムです。

充電器やイヤホン、ご家庭の家電のコードもこれがあればすっきり収納できます。シンプルなデザインなので、インテリアにも馴染んでくれますよ。

シンプルなボックス型収納バッグ

こちらの収納ボックスは、ファスナーで開け閉めできるふたがついているのがポイントです。

ホワイト×ブラックのモノトーンカラーなのでおしゃれですよね。シーズンオフの洋服やマフラーなどの小物、子供服など何でも収納できます。

ついに出た!バスケット用仕切り

ドアポケット用の仕切りよりも1まわり大きいサイズの、バスケット用仕切りがついに発売になりましたね。

収納ボックスの中の仕切りに使えますしサイズが大きいので、何でも仕切って収納できます。

このように仕切りをつくることで、出し入れもしやすくなるのでおすすめです。

おしゃれな段ボール製ボックス

おしゃれに収納したいという場合には、こちらの段ボール製のボックスを使うのもおすすめです。

ロゴがとにかく可愛いので、見せて収納しても生活感がでません。段ボール製なので使わないときにはたたんで収納できるところも魅力ですね。

キャンドゥおすすめのアイテム【便利グッズ編】

アイデア商品ドライヘルパー

こちらのドライヘルパーは、洗濯物を早く乾かすための画期的なアイデア商品なんです。

ドライヘルパーをハンガーポールに取り付けることで空気が入り込みやすくなり、いつもより早く乾くようになります。

今までありそうでなかった便利なアイテムですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ