無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[美白]有名アイテムのリアルな実力は? ガチテストでわかった本当のおすすめはコチラでした

美容

美白ケアは怠ると老け見えに。遠回りのようでも、365日のケアで肌の透明感や美肌をキープするのがいいんですって。でも、美白化粧水や美白美容液などアイテムがたくさんあって、口コミだけで使ぶのは難しくないですか? そこで、雜誌『LDK the Beauty』が専門家と人気の美白化粧品を比較。おすすめをご紹介します。

美白と聞いて、「肌を白くする」、「夏だけの期間限定」、そんなイメージありませんか。でも、「まだ春だしいっかー」なんてのんびりしている場合ではないんです。ある日突然、シミが出現したり、ふとした瞬間に鏡に写った自分の黄ぐすみした顔にギョッとしたり、目尻のシワに笑顔は引きつったり……。そんな老けサインは、回避したいものですよね。

でも美白って、たった数日じゃ効果は見えないのだとか。毎日正しい美白を仕込むことで、一見関係ないように見えますが、結果的に肌の透明感や若々しい美肌をキープできるんですって。

肌は食べたものでできています。食事をおろそかにして、スキンケアだけでどうこうしようとしても美白はかなわないんですって。両方大事です。

picture

肌は、約28日周期のターンオーバーで健康を保っているんですって。このため、たった数日美白ケアをがんばったでけで効果を期待しても、それはできない相談なのだとか。コツコツがんばるのが、遠回りに見えて結局は近道と心得ましょ。

では早速、美白ケアを始めよう! と、片っ端から口コミで話題の美白アイテムや高級な化粧品に頼ったり、1週間で効果が出ず諦めたり……。むやみやたらにケアしてもお金の無駄遣い、残念な努力となったら悲しいですよね。

でも、美白美容液や美白化粧水など、美白化粧品はアイテムがたくさんありすぎるし、使用タイミングや成分評価、使い心地など、どれを使えばいいか、迷ってしまいうということ、ありませんか。

picture

そこで、雑誌『LDK』の姉妹誌でコスメ雑誌の『LDK the Beauty』(エルビュー)編集部が、プロと一緒に、読者アンケートの人気ランキング上位に位置した美白アイテムや、ドラッグストアー、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング、デパート・百貨店で買えるデパコスや、プチプラの定番の製品などをピックアップしてテストしました。その中から総合評価で厳選した美白化粧品のおすすめだけをご紹介します。

picture

ETVOS
薬用ホワイトニングクリアセラム
(医薬部外品)
実勢価格:5500円

▼検証結果

潜在シミへの効果
4.5/5


成分
5/5

ETVOS「薬用ホワイトニングクリアセラム」は、メラニンの生成をおさえ、シミ・そばかすを防ぐ有効成分・トラネキサム酸入りの美白美容液。敏感肌向け美白ケアも。雑誌『LDK the Beauty』(エルビュー)編集部が過去2回検証したところ、どちらも潜在シミへの効果が抜群に高く、ベストバイを獲得しています。

picture

潜在シミへの効果は、平均して-15.8個減。モニターによって数値にばらつきはあったものの、劇的に変化した人もいました。

テクスチャーは乳液のような軽く、さっと肌になじみます。メイクの邪魔をしないので、朝晩どちらも使えます。

▼美白美容液ランキングはコチラ!

picture

透明白肌
ホワイトローション
実勢価格:1320円

▼検証結果

保湿力
4.5/5


成分
4.5/5

透明白肌「ホワイトローション」は、コスパ最高なプチプラ美白化粧水。さっぱりしたテクスチャーながら、肌に塗ると適度にしっとりうるおいます。

picture

1時間後の肌水分増加値は+21.0と、うるおいをキープする力が高く、乾燥肌さんも安心して使える保湿力。

picture

また、保湿力だけでなく、成分も優秀。「3-Oエチルアスコルビン酸」「テトラへキシルデカン酸アスコルビル」の美白成分と、マルチな効果を発揮するビタミンC誘導体を2種も配合しています。

400mlと大容量なので気兼ねなくたっぷりと使えるのがうれしいポイントです。

▼ビタミンC誘導体化粧水ランキング記事はこちら!

picture

白潤プレミアム
薬用浸透美白ジュレマスク
(医薬部外品)
実勢価格:702円

▼検証結果

潜在シミへの効果
5/5


成分
4.5/5

白潤プレミアム「薬用浸透美白ジュレマスク」は、春夏に使いたいひんやりジュレマスク。「貼る美白美容液」とうたっているだけあり、保湿力はもちろん、美白有効成分であるトラネキサム酸も配合していて優秀でした。

マスクを剥がしてから、30分後でも乾くことなくもっちりとした肌がキープできました。これからの季節の美白ケアに取り入れたい逸品です。

picture

保湿力の検証では、30分後の肌水分増加値が+46.1と、ワーストのシートマスクと比較すると50倍以上の保湿力を見せつけました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ