無料の会員登録をすると
お気に入りができます

Tシャツワンピースは1枚でおしゃれが完成。夏らしい好バランスコーデ術

ファッション

楽ちんでおしゃれな着こなしに仕上がる「Tシャツワンピース」は、夏の人気アイテム。一枚でコーデが完成するうえに、着回し力が高いのも人気の秘密です。

Tシャツワンピースのおしゃれ夏コーデ特集

楽ちんでおしゃれな着こなしに仕上がる「Tシャツワンピース」は、夏の人気アイテム。一枚でコーデが完成するうえに、着回し力が高いのも人気の秘密です。

しかし、バランスに気を付けないと子どもっぽく見えたり手抜きに見えることもあるので、注意が必要なことも。

今回は大人女性におすすめのTシャツワンピースコーデを18選ご紹介。参考にして夏のおしゃれを楽しみましょう。

目次

Tシャツワンピースの夏コーデ《ホワイト》

Tシャツワンピース×ベージュパンツの夏コーデ

picture
zozo.jp

[Pierrot] 七分袖VネックTシャツワンピース

1,890円

清涼感があり清楚なホワイトのTシャツワンピースは、夏にぴったり。こちらは肌触りのいい綿100%の生地が魅力的。

滑らかな手触りと7分袖がきれいめな印象を与えてくれます。Vネックで首回りをスッキリとさせ、女性らしい雰囲気をプラス。

細めのベージュパンツで上品な着こなしを意識して。ブルーのバッグでアクセントを入れるのがおしゃれポイント。大人っぽい夏の休日コーデを目指しましょう。

Tシャツワンピース×黄色パンツの夏コーデ

picture
zozo.jp

[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] BY シアーTシャツワンピース -ウォッシャブル-

12,100円

おしゃれ感度高めの着こなしを狙うのなら、人気のシアーTシャツワンピースをセレクトしましょう。

インナーはホワイト系で揃えると爽やかかつ品よく仕上がるので、大人女性におすすめの着こなし方です。

ボトムスは夏らしいビタミンカラーの黄色を選ぶのがイチオシ。パッと明るい印象になり、おしゃれ上級者の風格を感じさせます。

バッグはきれいめなベージュを選ぶとコーデがランクアップ◎

Tシャツワンピース×デニムの夏コーデ

picture
zozo.jp

[ANDJ] シアーポプリンTシャツワンピース

5,060円

Tシャツワンピースにデニムを組み合わせた定番コーデですが、トレンドを取り入れて好バランスな着こなしを目指すのが大人のおしゃれ術。

Tシャツワンピースは人気のシアー素材をセレクトして、夏のシーズンムードをアップ。

シンプルながらもオーバーなサイズ感なので、大人女性の体形をそっとカバーしてくれるのが嬉しいですね◎

後ろのスリットがこなれ感と抜け感をプラス。デニムコーデに新鮮さが宿ります。

Tシャツワンピース×紫パンツの夏コーデ

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ