無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[夕飯の副菜]でおすすめの人気レシピ15選。おかずに迷ったらまずはこれを作ろう

レシピ

夕飯の副菜☆女性に人気のおしゃれレシピ特集

夕飯の献立には、メインのおかずにもう一品副菜があると豪華に見えるだけでなく、栄養のバランスのとれた献立になりますよ。今回は夕飯の人気副菜の中から、女性に人気のおしゃれなレシピを特集します♪

サラダや和え物、炒め物などササっと作れる簡単レシピから、ボリューム感のある揚げ物やあると嬉しいスープまで調理法別にご紹介していきますね。

目次

夕飯の副菜☆女性に人気のおしゃれレシピ《サラダ》

ハニーマスタードドレッシングのおしゃれサラダ

夕飯の献立には、野菜がたくさん食べられるサラダあると良いですよね。

こちらのサラダは女性に人気のハニーマスタード味で、甘酸っぱい味わいがやみつきになる人気レシピです。

レタスやきゅうりに細かく切ったゆで卵やクルトン、ハムなどお好み具材を彩り良く盛り付ければ、見栄えも良くおしゃれな一皿に。

夕飯のメイン料理に彩りが足りない時におすすめです。

大人の女性に人気!ヘルシーなトマトサラダ

こちらはジューシーなトマトの美味しさが魅力のサラダです。器ににんにくをぬり、半月切りにスライスしたトマトを並べます。

みじん切りの玉ねぎに砂糖や酢、オリーブオイルオイルなどを混ぜたドレッシングをかければ出来上がり。

とっても簡単ですが、真っ赤な彩りが目を引くおしゃれなレシピです。トマトの美味しさがシンプルに感じられる大人味が美味しいですよ。

詳しいレシピはこちら

人気!ベーコンとブロッコリーのシーザー風サラダ

シーザーサラダは、手軽にできるおしゃれレシピで大人の女性にも人気の定番副菜です。チーズとにんにくの風味が味の特徴で、お酒のおつまみにもぴったり。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ