無料の会員登録をすると
お気に入りができます

揺れ髪×レイヤースタイルで誰よりも可愛く♡簡単スタイリングで作るおしゃれヘア特集!

ヘアスタイル

ヘアカタログの雑誌やインスタグラムを見てて、巻き髪スタイルが可愛いと思ったことはありませんか?あんな風にしたいけど、難しそうと思うと思います。

可愛く巻いて揺れ髪を作りたいなら、段差を作るレイヤースタイルが鉄板です。今回は、レイヤーを入れることによって出てくる、可愛い揺れ髪スタイルをご紹介させて頂きます。

鉄板のレイヤースタイルで可愛い揺れ髪に

ダークトーンのグレージュカラーで、大人っぽい色気を出したロングスタイル。

所々毛先が可愛く動いているのがレイヤースタイルに魅せ所。

抜け感バングと合わせて、女性の魅力たっぷりの可愛すぎるヘアスタイルに。

ナチュラルなグラデーションカラーで、毛先の動きにメリハリをつけたミディアムスタイル。

毛先が重く溜まらないようにレイヤーを入れる事で、軽やかに動く重軽スタイルです。

ショートスタイルでもレイヤーを入れるのは大切なポイントです。

シルエットを綺麗に魅せてくれるのはもちろん、ふんわりと動かしたい時に重宝します。

明るめのハニーベージュカラーでレイヤーの動きをより鮮明に。

ピンクブラウンカラーが、ほろ甘い魅力を出してくれるミディアムスタイル。

トップからゆるく巻く事で、空気感たっぷりの仕上がりに。強く巻かなくても、動きがしっかりと出るようにレイヤーを入れています。

顔周りを優しく包み込むように入れたレイヤーが、大人の女子の雰囲気を演出してくれます。

毛先にシャープ感を残しながら中間を巻く事で、今っぽい可愛い揺れ髪スタイルに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ