無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ブラウンカーディガンの夏コーデ特集。落ち着きのある茶色をおしゃれに着こなそう

ファッション

夏のおしゃれなブラウンカーディガンコーデ特集

照りつける太陽の光が眩しく感じられるようになるこれからのシーズン。まず最初に手に入れておきたいのは、普段のコーディネートに活躍する人気の羽織りものですよね。

2021年夏は、トレンドカラーの代表例とも言えるブラウンのアイテムにご注目を。中でもおすすめは、暑い季節でも爽やかに着こなせるシンプルなカーディガン。

着回し力も抜群なとっておきの一着を、ぜひともワードローブに追加しておきましょう。

目次

ブラウンカーディガン×デニムの夏コーデ

ブラウンロングカーディガン×デニムの夏コーデ

wear.jp

シンプル&ベーシックなデニムスタイルをおしゃれに着こなせるのが、センスある大人女性の絶対条件のひとつ。

2021年夏なら、トレンドカラーでもある人気のブラウンのタンクトップ+ロングカーディガンの人気レディースコーディネートで、こなれ感たっぷりに仕上げるのが旬ですよ。

バッグは、引き続き注目したい辛口なパイソン柄のバッグが◎。

ブラウンカーディガン×黒デニムの夏大人コーデ

wear.jp

きれいめ派の大人女性にとって、ちょっぴり苦手意識を持ちやすいのがカジュアルコーディネートの定番ボトムスでもあるデニム。

でもぴったりと脚にフィットする黒のスキニーシルエットのアイテムに、コンパクトなブラウンの人気の半袖カーディガンを合わせた着こなしなら、オフィスシーンにもOKなきちんと感のあるシンプルファッションに仕上がりますよ。

ブラウンカーディガン×水色デニムの夏コーデ

zozo.jp

[Re:EDIT] 楊柳ロングガウンカーディガン

2,519円

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ