無料の会員登録をすると
お気に入りができます

5/17~5/23の恋愛運ランキング・1位のみずがめ座は誠実さをアピール

占い

21日、太陽がおうし座からふたご座に移動して、月末までは軽やかで開放的なムードが漂います。

21日、太陽がおうし座からふたご座に移動して、月末までは軽やかで開放的なムードが漂います。

恋の状況やアプローチの方向性が変わるかもしれません。

そんな5/3~5/9の恋愛運ランキングをまずは11位から見ていきます。

picture

11位:かに座

なにに対してやる気を注ぐかで、恋の進展状況が変わってくるでしょう。

人間関係は主体的にうごいたほうがいいですが、盛りあがるのは仕事まわりの人脈や交友関係かもしれません。

恋につながる出会いを探すには、意識して可能性を探るスタンスが大事です。

好きな人がいるなら、友だち感覚で気楽に接するとよさそう。

週末は周囲の声に耳をかたむければ心に刺さるアドバイスをもらえるはずです。

またSNSのタイムラインに流れる投稿にドキッとさせられる可能性も。

10位:おひつじ座

会話をきっかけに進展が期待できる週です。

じれったく感じても好きな人とはマメに連絡を取り合い、結論を急がないようにしましょう。

なんでもないおしゃべりの積みかさねが、彼との距離を縮めるはずです。

フリーの人は今まで関わったことがないジャンルのグループや、新しいコミュニティーに飛びこんでみるとよさそう。

18日は「もしかして浮いている?」と感じても、思い切った行動があなたをいい方向へと導くでしょう。

9位:しし座

堅実なアプローチが実をむすぶ週です。

ノリや勢いで突きすすんでも空回りするかもしれないので慎重に。

停滞している片思いや、恋人との関係がマンネリしているカップルは、友人のアドバイスが参考になりそう。

自分とは考えかたが違う友人の話に、目からウロコが落ちるはずです。

フリーの人は23日がチャンス。

フランクなムードに恋の可能性が見いだせるので、楽しそうなイベントには気軽に顔を出してみましょう。

リモート飲み会やオンラインの雑談ルームに、気になる人を見つけるかもしれません。

8位:てんびん座

チャンスデーは23日。正攻法や誠実な態度が恋をうごかすカギになります。

とはいえ気負うことはなく、ちょっとしたアクションが進展のきっかけになるでしょう。

たとえば好きな人に自分からあいさつするとか、SNSやマッチングアプリのプロフ写真を清楚系にするとか。

また今週は、自分が周囲からどう見られているかを冷静に判断できるはず。

落ちついた心持ちで周りの声に耳をかたむければ、自覚していなかった魅力に気づけたり、欠点を自らフォローできるようになったりするでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ