無料の会員登録をすると
お気に入りができます

開店からずっとお得系![コメダ珈琲]今しか食べられない新作ガチうまっ「氷点下」って何者?

グルメ

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

コメダ珈琲店は2021年5月19日から新メニュー季節のケーキを期間限定で販売中です。
季節のケーキは店舗限定で実施しているデザートセット対象になっているので、対象のドリンクをセットで注文するとちょっとお得にスイーツを楽しめます。

ここでは、そのコメダ珈琲店の新商品季節のケーキから「氷点下ショコラ」をご紹介しています。

季節のケーキ 氷点下ショコラ 450円~520円(税込)

2021年5月19日から販売されたコメダ珈琲店の季節のケーキ「氷点下ショコラ」です。

▲販売期間:2021年5月19日~2021年9月上旬(予定)

氷点下というネーミングが超気になる「氷点下ショコラ」です。
チョコレートのホイップとスポンジを層にして、天面に濃厚なチョコレートソースと削ったチョコレートをあしらっています。

気になる氷点下具合は?

マジで冷たい!!!
天面のソースがひんやりしていて、斬新な食感。
そして、チョコとスポンジはケーキに欠かせない安定の美味しさ。

これはハマる美味しさですね。

選べるデザートセットは店舗限定

選べるデザートセットならドリンクとセットで「季節のケーキ」がお得になります!

また、選べるデザートセットは一部店舗では実施していません。
コメダ珈琲店の店舗検索から提供有無が確認できます!

利用時間帯は「開店~ラストオーダーまで」に拡大

2021年2月5日から開店~ラストオーダーまで利用できるようになりました。

毎日販売しています

平日も土日も販売しています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ