無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]でおすすめのアイテム紹介!アウトドアシーンでも大活躍間違いなし

100yen

アウトドアでも活躍!ダイソーアイテム紹介

暖かくなってくると活動的になるので、ピクニックしたりキャンプやデイキャンプを楽しんだり・・と外に出て過ごしたくなりますよね。

そこで今回はアウトドアシーンでも活躍してくれる、ダイソーのおすすめアイテムを紹介させていただきます。使えるアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ダイソーでおすすめのアウトドアグッズ

便利なおすすめ折りたたみジャグ

こちらの折りたたみジャグは使わない時にはコンパクトに収納でき、使うときには中に水を入れてタンクのようにして使うことができます。

飲み水も入れられますが手洗い用の水を入れておけば、いつでも手を洗えるので衛生的にも良いですね。

コンパクトに収納できるところが非常に便利です。

ご飯を炊けるメスティン

メスティンはご飯を炊くときに使えるアイテムなのですが、まさかダイソーでメスティンが手に入るとは驚きですね。

シーズニングと言って米のとぎ汁で20分ほどメスティンを煮込めば、焦げ付きや金属臭を防げるそうです。

1合用なので少し小さめですが、キャンプの時には大活躍すること間違いなし。

コスパ最強のサンシェード

なんと1000円で、こちらのサンシェードも手に入るのだとか。

フルクローズはできないのですが着替えなどしないという場合には、こちらのサンシェードでも十分ですよね。

日差しから守ってくれるので子育て中の方や女性の方には、なくてはならないアイテムの1つです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ