無料の会員登録をすると
お気に入りができます

階段下収納はニトリ用品でスッキリ整頓!狭いスペースも便利に使えるアイデア特集

インテリア

ニトリ用品の階段下収納アイデア

ニトリ用品を活用して階段下の収納スペースをスッキリ整頓するアイデアを特集。

階段下の斜めで低い天井や狭いスペースも、突っ張り棚やラック、収納グッズなどを上手に組み合わせることで劇的に使いやすく便利な収納が叶いますよ。

暮らし上手さんが実践する、ニトリ用品を使った階段下収納のインテリア実例をたっぷりご紹介しますので、是非参考にしてみてくださいね。

目次

ニトリ用品で階段下収納をスッキリ整頓

収納グッズを上手に組み合わせて整理整頓

テレビ裏にあるコンパクトな階段下収納も、引き出しや収納ボックスを上手く組み合わせることで、使い勝手の良い整理整頓が叶いますよ。

パインラックにはニトリの白い収納ケースを配置して、見た目にもスッキリとしたインテリアに。

蓋つきなので、中身が見えないのも嬉しいポイントです。コードが絡まってしまいがちな、充電器の吊るし収納アイデアもお見事ですね。

ニトリ用品を活用した階段下収納アイデア

キッチン隣の階段下収納は、パントリーとして大活躍。

ニトリのカラーボックスに専用レールを取り付けて引き出しにすることで、取り出しやすく整理整頓しやすい収納が叶いますよ。

インテリアをホワイトで統一すれば、階段下の狭いインテリアも窮屈に感じさせません。

斜めになった天井に合わせてカラーボックスの高さを組み合わせるのも、上手に整理整頓するコツです。

突っ張り棚や棒をプラスして収納力をアップさせるのもおすすめです。

階段下収納もモノトーンカラーでスッキリ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ