無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最近注目のスーパーフード奇跡の木「モリンガ」とは♡

美容

最近注目の「モリンガ」とは♡

最近話題の「モリンガ」ですが、有名モデルさんも愛飲していたりと、今最も女性に注目のスーパーフードなんです。スーパーフードと言われる由縁も90種類以上の栄養素をバランス良く配合してるからなのだそう。

picture

別名「奇跡の木」

picture

モリンガは奇跡の木と呼ばれる通り、健康に良い90種類以上の栄養素をバランスよく含み、特にビタミンやミネラル、アミノ酸が豊富で地球上の可食植物の中で、最も栄養価の高い食品と言われています。

どんな風に摂ればいいの?

picture

基本的には水や牛乳などで溶いてドリンクとして飲むのが定番ですが、ヨーグルトやスムージー、お菓子作りの材料としてモリンガスイーツにして作ったり、幅広くアレンジが可能ですよ!

picture

味は青汁や緑茶に似た風味で飲みやすくなっています。溶かすだけなので続けやすいですね。

picture

パウンドケーキに混ぜれば、綺麗なグリーンに!小豆を混ぜ込んで和風のお菓子もできます♡

春水堂にも「モリンガタピオカミルクティー」が登場

picture

女性に人気のタピオカドリンクのお店「春水堂」にもモリンガタピオカミルクティーが登場!タピオカとの相性も良く、気軽に美味しくスーパーフードを楽しめると好評ですよ♡

picture

今後も色々なお店でモリンガを見かける機会が増えそうですよ!

スーパーフードで栄養不足解消!

picture

モリンガは手軽に栄養を補え、健康維持増進、デトックス効果、アンチエイジング、リラックス疲労回復と女性に嬉しいメリットが沢山あり試す価値ありですよ♡

記事に関するお問い合わせ