無料の会員登録をすると
お気に入りができます

家事ラクの万能神!と話題[キャンドゥ]「野菜専用」だけど"じゃない方"お試し「肉もいける?」

100yen

こんにちは♪節約好きの主婦ヨムーノライター、つくもはるです。

今回は、キャンドゥで販売されている話題の「ハンディベジタブルカッター」をご紹介します。
野菜以外の食材もカットできるか、検証してみました!

超便利!ハンディベジタブルカッターがこの価格!?

▲キャンドゥ「ハンディベジタブルカッター」330円(税込)

ネット通販やキッチン雑貨店でも人気の、ハンドルを引くだけで野菜のみじん切りができる便利なベジタブルカッター。
電源コードが不要なのでどこでも使える便利アイテムですが、価格が1,000円以上することも多く、「ちゃんと使いこなせるのか?」と購入をためらっていました。。

それがなんと、100円ショップ「キャンドゥ」で330円の「ハンディベジタブルカッター」が登場!

お試しするにも嬉しいプチプラで、使い勝手も◎でした。
今回は、こちらのハンディベジタブルカッターを使って、野菜以外の物もカットできるのかを検証したいと思います!

カシューナッツを砕いてみた

まずはカシューナッツを砕いてみることに。

使い方はとても簡単で、食材をセットしてからハンドルを引っ張るだけ!電源や電池も不要でどこでも使えるのが便利です。

ハンドルを引くだけで問題なく粉々に砕くことができました!

粗めに砕きたい時はハンドル10回程度、もう少し細かくしたい時は追加で5~10回引くとさらに細かく砕けますよ。

カシューナッツを砕こうとすると包丁や袋に入れて叩いたりと手間がありますが、これなら秒でできるのが嬉しいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ