無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋も大活躍![ユニクロ]のワッフルクルーネックTで着回しコーデ集

ファッション

カジュアルなコーデに欠かせないユニクロのワッフルクルーネックT。ユニクロの代表的なアイテムになってきていますよね。

そこで今回は、ユニクロのワッフルクルーネックTを使った秋に真似したいおしゃれコーデをいくつかまとめてご紹介します!

既に持っている方もまだ持っていない方も、是非チェックしてみてください♪

ホワイト

wear.jp

どんなコーディネートにも使えるホワイトのワッフルクルーネックTは、プチプラなのにとても使える優秀アイテムです。

シックな黒のプリーツスカートをカジュアルダウンするのもGOOD!

wear.jp

今シーズントレンドのレオパード柄は、ボトムスでコーデに取り入れるとハードになりすぎるイメージですよね。

でも、トップスがシンプルなら着こなしやすいですよ。

wear.jp

キャミソールワンピースは、合わせるトップスによってコーデの雰囲気が変わってくるアイテム。

ワッフルクルーネックTを合わせると、シンプルですっきりまとまった着こなしに。

wear.jp

秋はダークなカラーや落ち着いた色合いのコーデが増えてきますが、あえて淡色でまとめるのもおすすめです!

ベージュやブラウンの小物を合わせれば季節感もばっちり!

wear.jp

チェック柄スカートは存在感があるアイテムなので、トップスにはシンプルなアイテムを使いたいですよね。

そんな時にも、ワッフルクルーネックTはピッタリです!

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ