無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イイ女は節約上手♡彼も大満足の激安「1Week豚バラレシピ」

レシピ

イイ女は節約上手なんです♡

モテる女性は節約上手!「きちんとお金の管理ができる女性が好き」という男性も多いのではないでしょうか。こちらではスーパーなどで激安で購入可能な"豚バラ肉”を使用した絶品レシピをご紹介します。

こちらのレシピを活用すれば、給料日前や金欠の日でも安心♡思わず彼のほっぺたが落ちてしまうほど絶品なんです。どれもお手軽に作れるものばかりなので、ぜひ活用してみてくださいね。

彼も大満足の「1Week豚バラレシピ」

月曜日:キャベたま丼⠀

こちらのレシピはたったの10分で出来上がり。メイン食材は、豚バラ肉、卵、キャベツなので、買い足しせずにパパッと作ることができますよ。白ごはんの上に大胆に具材をのせてみましょう。モリモリ食べられる幸せ丼です。

レシピはこちら

火曜日:やみつき塩だしそば

余っているそばを有効活用した、やみつき塩だしそば。豚肉の肉汁がそばに絡み、お箸が止まらない美味しさです。しょうがも効いているので、寒い日に食べると体もポカポカに...♡薬味などをアレンジして、オリジナルそばを作ってみましょう。

レシピはこちら

水曜日:コクみそチャンプルー⠀

野菜嫌いな方でも美味しく食べられる、コクみそチャンプルー。こちらではパプリカやズッキーニなどを使用していますが、お好きな野菜にチェンジしてもOKです。スーパーなどでお安い野菜を選んでみてくださいね。

レシピはこちら

木曜日:とろとろ卵の甘辛豚丼

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

「料理を作るのが面倒だな...」そんな時にぴったりなのが、とろとろ卵の甘辛豚丼です。フライパンや火を一切使用しないので、洗い物も最小限に抑えることができますよ。忙しい日でも10分で作れる、ボリューム満点の絶品丼です。

レシピはこちら

金曜日:キムチとニラのピリ辛豚巻き ⠀

1週間頑張ったあなたにおすすめしたいのが、キムチとニラのピリ辛豚巻きです。ビールなどのおつまみにも最適!華金は自宅で家飲みすることで、飲み会代も抑えることができますよ。シャキシャキ食感がクセになる絶品おかずです。

レシピはこちら

土曜日:きのこの酸辣湯スープ春雨 ⠀

コスパが良い春雨を、豚バラ肉と合わせてスープに。「辛いものが食べたいな」といった気分の時におすすめのピリ辛スープです。トロトロの春雨と、柔らかなきのことの相性も抜群ですよ。小腹が空いた時にも最適です。

レシピはこちら

日曜日:肉じゃが

下味冷凍で作る肉じゃがです。ジッパーつきプラスチック袋に具材を入れ、調味料とともに揉み込み冷凍するだけ。食べたい時に、だし汁と煮込むだけで完成するのも嬉しいですよね。豚バラや野菜を安く買える時に、作り置きしておきましょう!

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ