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沢山食べても安心です♡アラサー女子必見「お腹スッキリおかず」10連発

「ぽっこりお腹が気になる...」そんなアラサー女子必見の、「お腹すっきりレシピ」をご紹介します。コスパ最強&美味しさ抜群のものばかりを集めました!ぜひチェックしてみてくださいね♡

2018年11月
レシピ

5.麻婆トマトなす

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なす、トマト、長ネギなどたっぷりの野菜を使用して作る麻婆トマトなす。トマトの酸味が効いているので、さっぱりとした味わいです。ピリッと辛いのもポイント♡体の芯からポカポカ温まるメニューです。

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6.大根のはさみ揚げ出し

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和食好きの方におすすめの、大根のはさみ揚げ出し。大根で肉だねを挟むことで、厚みも増してボリューミーに変身。一口食べる度、じゅわっと溢れる肉汁は感動です。彼も喜ぶおうちこはんですよ。

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7.生春巻きキンパ

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生野菜が苦手な方、野菜不足の方にぴったりなのがこちらの生春巻きキンパです。ライスペーパーで野菜を巻き、ごま油の効いたドレッシングをかければ完成です。お手軽なのにシャキシャキ美味しい絶品生春巻きです。

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8.豚肉と車麩のヘルシー角煮

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カロリーが気になる角煮も、車麩を加えることでヘルシーに。隅々まで味の染みた豚もも&車麩は、食べる度にほっぺたが落ちてしまう美味しさです。お好みでお野菜を加えても美味しいですよ。

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9.糖質オフ!きなこ唐揚げ

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幅広い世代に愛される唐揚げ♡そんな唐揚げは、片栗粉や小麦粉をきな粉で代用することでカロリーを抑えることができますよ。和風の唐揚げに仕上がるので、お醤油やラー油をトッピングするのもGOOD!

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