無料の会員登録をすると
お気に入りができます

完売前に絶対チェック!ついに[ダイソー]から爆誕!大流行「高見えハンパない」最新4選

100yen

こんにちは!「プチプラアイテムで暮らしを豊かに」をモットーに、週1以上で100均に通う100均大好きヨムーノライターのManatyです。

今、大人気の「韓国風インテリア」。
セリアや3COINSに続いて、ついにダイソーからも登場しました!

プチプラなのに高見え感ハンパない……!ダイソーでゲットした戦利品を一挙ご紹介します♪

ついにダイソーから出た「韓国風インテリア」

picture

セリアやスリコから発売され即売れするほど大人気の「韓国風インテリア」が、ついにダイソーからも登場しました!
トレンドアイテムがプチプラで買えるなんて、取り入れやすくて嬉しいですよね♪

壁掛けフォトフレーム

picture

壁掛けフォトフレーム

・正方形(写真左)
JAN:4550480008011

・L判(写真右)
JAN:4550480008004

フレームに加えてチェーンまでゴールドで高見えの壁掛けフォトフレームは、正方形とL判サイズで使いやすい大きさ。
フレームが黒のものもありましたが、ゴールドに一目惚れしました♪

似た感じのものをIKEAで狙っていたので、即決でした。

インテリアカード

picture

インテリアカード

10枚入
JAN:455080023472

なかでも韓国っぽい印象が強かったこちらのインテリアカードは、なんと驚きの10枚入!
サイズ内訳は、大2枚・中4枚・小4枚の計10枚です。

どの柄も使えるのばかりでハズレなし!
付属のシールが20枚も付いているので、そのまま貼れるのも嬉しい!豪華な1セットではないでしょうか。

picture

先程紹介したフレームへ入れ替えることもできます。飾るだけで一気に韓国っぽさがアップするアイテムです。

picture

インテリアカード

10枚入
JAN:455080023465

もう一つ、また違うデザインのカードも見つけました!同じく10枚入でサイズ内訳も同上です。
こちらにはチューリップやくすみカラーのカードが入っていました♪

フォトフレーム

picture

フォトフレーム

ハガキサイズ
JAN:4550480001807

フォトフレームはもう買わない……!なんて思っていたのに、珍しいハガキサイズがあって買ってしまいました!

picture

見てください!囲われているわけではなく、上下だけフレームになっているデザインもおしゃれで珍しいですよね。

このフレームはスライドして中身を出し入れすることができます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ