無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬でも可愛いまとめ髪を楽しみたい!ニットに合うまとめ髪特集♡

ヘアスタイル

ストールを巻いたり、ふんわりしたニットを着たり。ダウンスタイルだとバランス悪い時ってありませんか?

今回は、冬におすすめニットに合わせたくなるまとめ髪をご紹介します♪

ニットに合わせてさらに可愛い♡簡単でおしゃれな冬のまとめ髪アレンジ!

簡単にできて可愛いサイドの三つ編みアレンジ。しっかり編みすぎないのがポイントです。

サイドもタイトにせずに少したるませたり、おくれ毛を出すといい感じに。

簡単アレンジの定番、くるりんぱもニットにも合うまとめ髪。

ゴムを隠すことと、たるんとさせるのもポイント。

毛先や顔周りは巻いたほうがさらに可愛いですよ。

編み込みのダウンスタイルもスッキリしていてニットに合いますね。

タートルなど首回りにボリュームがあるときは、毛先を留めてアップにアレンジしても◎。

おだんご風のアレンジは簡単で可愛いですね。

低めにする時は、特にトップはふんわりさせたほうが可愛いですよ。

ロングの人は、くるりんぱして中に通すようにするのもおすすめです。

高めのおだんごアレンジも、首にボリュームがあるニットとの相性が良いですよ。

ファーのついたコートを着るときなどもバランスが良くなります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ