無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼に作ってあげたい♡簡単やみつき「がっつり麺レシピ」12連発

レシピ

彼からの「美味しいね」をいただき♡

大好きな彼や旦那さんのために、美味しいご飯を作ってあげたい!そこで今回は、男性を虜にする「がっつり麺レシピ」をご紹介します。パパッと時短で作れて食べ応え抜群の麺レシピを厳選しました。

彼に作ってあげたい「がっつり麺レシピ」

1.麻婆豆腐まぜそば

中華そばに麻婆豆腐をたっぷりのせた至福の一杯。麻婆豆腐はレンジ調理で簡単時短に。豆板醤がきいた旨辛あんと麺が絡み合って、お箸が止まらない美味しさです。辛いのが苦手な方は豆板醤の量を調節してくださいね。

詳しいレシピはこちら

2.「サッポロ一番 塩らーめん」タンメン風

インスタントラーメンの定番「サッポロ一番 塩らーめん」を使ったアレンジレシピです。野菜たっぷりの具沢山スープで栄養面も完璧。インスタントラーメンも一手間加えるとで、ご馳走に生まれ変わります。

詳しいレシピはこちら

3.酸辣湯麺(サンラータンメン)

中華料理でお馴染みの酸辣湯麺(サンラータンメン)を自宅で簡単に再現できるレシピです。酸味と辛味が後引く美味しさで病みつきになること間違いなし。仕上げの卵は火を通しすぎないのがポイントです。

詳しいレシピはこちら

4.チリクラブ風ラーメン

シンガポールの名物料理チリクラブをアレンジした一品です。蟹はカニカマを代用してお手軽に、本格的なエスニック麺が手軽に作れちゃいます。お好みで仕上げにラー油を垂らしても美味しいですよ。

詳しいレシピはこちら

5.とろとろかきたま親子うどん

親子丼をうどんでアレンジした一品です。トロッとした和風あんとうどんが絡み合い、お箸が止まらない美味しさです。ご飯よりもさらさらっと頂けるので、食欲が落ちてる時にもおすすめです。

詳しいレシピはこちら

6.プルコギうどん

韓国の定番料理プルコギとうどんを組み合わせたボリュームうどんです。冷蔵庫の残り野菜でアレンジするのもおすすめです。辛いのが苦手な方は、豆板醤を抜いて作っても美味しく仕上がります。

詳しいレシピはこちら

7.旨辛プデチゲ風うどん

体の芯から温まる旨辛プデチゲ風うどんです。ウインナーやもやし、ニラ、白菜キムチなど具沢山で食べ応え抜群!仕上げにとろけるチーズをのせても美味しいですよ。

詳しいレシピはこちら
記事に関するお問い合わせ