無料の会員登録をすると
お気に入りができます

センスの良いディスプレイとは?随所に光る上質な暮らしを楽しむインテリア術

インテリア

センスの良いディスプレイが光るインテリア術

好きな絵を飾ったり丁寧に選んだキッチンアイテムを並べたり、「お気に入り」をおしゃれにディスプレイして、上質な暮らしを楽しむインスタグラマーさんのお部屋をご紹介。

暮らしの何気ないアイテムも、少しの工夫でセンス良くディスプレイすることができたら嬉しいですよね。今回は、そんなディスプレイや見せる収納をおしゃれに仕上げるヒントをお届けします。

インテリアに馴染む素敵なディスプレイ

キッチンアイテムのディスプレイ収納

毎日のお料理に使うお鍋や食器類。せっかくお気に入りのデザインを選んだのなら、見せる収納で目で見て楽しむのも素敵。

キッチンのオープンシェルフに並べれば、家事中も気分が上がること間違いなしです。

ニッチのおしゃれなディスプレイ

キッチンとリビングを仕切る壁に備え付けられた3段のニッチ。

お気に入りの雑誌や雑貨をさりげなく飾るのに、ちょうどよいサイズ感が嬉しいですね。

愛らしいウサギのポスターが遊び心を演出

シンプルでスタイリッシュな空間づくりが目を引くリビングルーム。

愛くるしい表情のウサギのポスターをディスプレイして、遊び心を演出。

スキップフロアのディスプレイスペース

木目を生かした落着きのある雰囲気が魅力的なスキップフロア。

窓側はグリーンやポスターをバランス良く配置し、センスの良いディスプレイが楽しめるコーナーに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ