無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ボブの前髪を変えてプチイメチェン!レングスを変えずに雰囲気を変えちゃおう♪

ヘアスタイル

セルフスタイリングで簡単にイメチェンできる方法といえば、ズバリ「前髪チェンジ」!

ボブの長さは、大人女性からもこなれた印象になれると、人気のスタイルです。

そんな人気のボブにもう一工夫して、もっとオシャレを楽しんでみませんか?

今回は前髪をチェンジした【ボブヘア】を中心に紹介していきますよ♪

ボブのオシャレの幅を広げよう♡

ボブ×うざバング

目にかかるくらい長めに前髪を下ろした、うざバングスタイルとボブヘアを合わせれば、アンニュイな雰囲気に。

うざバングの前髪は梳いてカットし、軽さを出していくことがポイント!

前髪の表面もふわっとまとめつつ、顔まわりも内巻きにカールして整えていけば完成です。

うざバングを合わせたニュアンスボブヘアです。

レイヤーが入ったボブヘアは、ゆるい立体感のあるカールを顔まわりに残し、ふんわりとまとめましょう。

同様にスタイリングをまとめる時は、長めの前髪も軽く流してみたり、動きをプラスすればOK♪

前髪を長く、薄くカットすることで、抜け感のあるイノセントな雰囲気を作ることができますよ。

髪全体はブロースタイリイングと手櫛で、毛先にのみ少し柔らかい動きをプラスし、ナチュラルに整えるだけでOK!

目に少しかかるくらいの斜めにカールした横分け風のうざバングスタイルは、色っぽさやこなれ感を演出できます。

カールする時はふわっと立体感を持たせましょう♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ