無料の会員登録をすると
お気に入りができます

OSAJIに即完売したネイルセットが限定復刻。押し花のような赤に、まろやかなミルキーカラーが冬っぽかわいい

美容

敏感肌ブランドのOSAJI(オサジ)から、ホリデーシーズン限定のスペシャルギフトセットが数量限定で登場。

OSAJI(オサジ)

復刻ネイルカラーセットなど、3つのスペシャルセットは、12月17日(金)から順次販売がスタートします。

これは絶対欲しい…即完売した「復刻ネイルカラーセット」

最も注目なのは、12月17日(金)に発売される、復刻ネイルカラー2色が特別なギフトボックスに入った、「UPLIFT NAIL COLOR GIFT SET」(税込3740円)。

2020年にホリデー限定で発売され、あっという間に完売してしまったという、「マットシェルシリーズ」のアップリフト ネイルカラーから、しあわせな紅白カラー2色がインしています。

ホリデーシーズンにも馴染みますし、お正月のネイルにもぴったりのカラーですよね。

2021年バージョンとして、ラベルは雪の結晶をイメージしたデザインになっているとのこと。

ショルダータイプの紐がついた、特別なギフトボックス付きなので、そのまま贈り物として渡しても素敵ですよ。

『101 Oshibana 〈押し花〉』は、青みも黄みも含んだ、ミステリアスでシックなマット質感のレッドカラーです。

カーキのニュアンスを含んだ、モードな印象のマットシェルホワイト『103 Yoin 〈余韻〉』も素敵。

冬らしい、まろやかなミルキーカラーが堪りません…!

こちらのネイルカラーには保湿成分が配合されていて、つめに本来存在している潤い保持機能を高め、乾燥を防ぐ効果が期待できるのが嬉しいポイント。

また速乾性も高い上、塗布後のつめを圧迫しない“ストレスフリー”の使用感だといいます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ