無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼をおもてなし♡前菜からメインまで「クリスマスのごちそうレシピ 」15選

今年のクリスマスは手作り料理で彼をおもてなし、なんて方も多いのでは?そこで今回は、彼のために作ってあげたい「クリスマスのごちそうレシピ 」を紹介します。特別感のある料理で彼を驚かせちゃいましょう♡

2018年12月
レシピ

彼とお家クリスマス♡

今年のクリスマスは彼とまったりお家で♡せっかくなら気合の入った料理を作って彼に喜んでもらいたいですよね。そこで今回は、クリスマスディナーを彩るごちそうレシピを、前菜からメインまでたっぷり紹介します。

ハニャコ on Instagram: “. . . CHRISTMASまで あと一週間ですね!  先日の我が家での CHRISTMASパーティー第1弾の 別角度picも 投稿させて下さい~  アンティークのサルグミンヌ 大きくて パーティーにはもってこい♪  こういうプレートあると 一気にパーティー感アップします♪…”
instagram.com

料理が苦手な方でも安心な、難易度低めのレシピを厳選してピックアップしました。ぜひチェックして、クリスマスディナーの参考にしてくださいね。

ささっと作れる♡前菜3品

1.リースのサラダ

recipe.rakuten.co.jp

クリスマス気分を盛り上げてくれるリースをモチーフにしたサラダです。ベビーリーフをリース型に並べて、スモークサーモンや卵、野菜で飾り付け。土台にマッシュポテトを使っても美味しく仕上がります。

詳しいレシピはこちら

2.卵のファルシー

oceans-nadia.com

ファルシーとは簡単に言うと「詰め物料理」のこと。卵の黄身をクリームチーズやマヨネーズと一緒に和えて、白身にぎゅっと詰め込んで。ゆで卵も一工夫で、パーティー向きの料理に早変わり。

詳しいレシピはこちら

3.ミニトマトdeかわいい一口カプレーゼ

oceans-nadia.com

パーティー料理の定番カプレーゼを、ミニトマトを使ってアレンジ。一口サイズで食べやすく、見た目もキュート! 塩やブラックペッパー、オリーブオイルなどを振りかけて召し上がれ。

詳しいレシピはこちら

ホッと温まるスープ料理2品

4.具沢山コーンクリームスープ

instagram.com
記事に関するお問い合わせ