無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お腹ポッコリ、さよなら!食べ&飲み過ぎをリセット「ヘルシーご飯」12選

レシピ

お腹ポッコリ、さよなら♡

忘年会や新年会など、イベントごとが多い今のシーズン。気づけば「お腹がポッコリ...」と悩んでいる方も多いのでは?こちらでは、食べ&飲み過ぎをリセットする「ヘルシーご飯」をご紹介します。

oceans-nadia.com

低カロリー&低糖質な食事を心がけることで、ぽっちゃりBODYとさよならできるはず。こちらのレシピを参考にしながら、理想の体型に近づきましょう。

食べ&飲み過ぎをリセット!ヘルシーご飯

1.えのきともやしの照り焼きつくね

oceans-nadia.com

思わず「ウマッ」と叫んでしまう、絶品つくねレシピ。ダイエット中はもちろんのこと、お酒との相性も抜群なので家飲みメニューとしても重宝します。野菜もたっぷり入っていて、栄養バランスもバッチリ。(調理時間:15分)

えのきともやしの照り焼きつくね【ボリューム節約ヘルシー♪】 by Natsu | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/345627/recipe/428111

2.チーズ入りとん平焼き

oceans-nadia.com

卵の中には、野菜&お肉がぎっしり。一口食べると箸が止まらなくなる、メチャうまとん平焼きです。低糖質なので、糖質制限している方にもぴったり。ダイエッターを応援する一品です。(調理時間:15分)

チーズ入りとん平焼き*おひとりさまサイズ by 藤本マキ | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/67276/recipe/367587

3.ちゃんぽん風おかずスープ

oceans-nadia.com

食べ過ぎをリセットしてくれる、ヘルシーメニュー。スープですがお肉や野菜がたくさん入っているので、食べ応えは満点です。冷蔵庫に余っている野菜で代用してもGOOD。アレンジも効く最強スープです。(調理時間:10分)

食べ過ぎのリセットに♪男子も喜ぶ『ちゃんぽん風おかずスープ』 by Yuu | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/225891

4.ひじきの豆腐ハンバーグ

oceans-nadia.com

たくさん食べても罪悪感ゼロ。ダイエット&節約も叶う、やみつきハンバーグです。豆腐を肉だねにINすることで、ボリュームはキープしたままカロリーを上手にカット。とろっとした和風あんも絶品です。(調理時間:15分)

記事に関するお問い合わせ