無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2022春の髪型は「ミディアム」がおすすめ。トレンドを意識した大人ヘア16選

ヘアスタイル

この春おすすめのミディアムの髪型とは?

程良い長さで、男性からも女性からも愛されるミディアムの髪型。この春もミディアムの髪型は、大人の女性をおしゃれに見せてくれること間違いありませんよ。

今回は、春におすすめしたいミディアムの髪型を、前髪なし・前髪あり、ポイントカラー・ウルフとタイプ別にピックアップしました。この春誰よりもおしゃれになりたいという女性にピッタリな人気の髪型を早速チェックしていきましょう。

目次

春におすすめのミディアムの髪型|前髪なし

爽やかで軽やかなミディアムの髪型

picture
beauty.yahoo.co.jp

まずご紹介するのは、すっきりしたセンター分けが目を引く外ハネのミディアムの髪型です。

動きが出るようにレイヤーカットが施されたミディアムの髪型は、重たくなりがちな髪型を軽やかで繊細に見せています。

さらに、緩やかなパーマをかけることで、動きが出てゆるふわ感がアップ!

簡単なスタイリングでおしゃれな印象が叶う、この春おすすめの人気スタイルです。

かっこいいミディアムの髪型

picture
beauty.yahoo.co.jp

すっきりとした人気のミディアムの髪型も、センター分けにすることで、ハンサムでかっこいい髪型に仕上がります。

アイロンでワンカールさせれば、女性らしい印象もアップ。センター分けにしたヘアスタイルは、オルチャン風の雰囲気も魅力です。

オイルやバームでスタイリングして、艶感をプラス。春らしい明るいカラーをのせて、華やかにまとめるのも素敵ですね。

女性らしいミディアムの髪型

picture
beauty.yahoo.co.jp

より大人でフェミニンなミディアムヘアを目指したいという方には、前髪をサイドに流したミディアムの髪型がおすすめです。

チークラインでレイヤーカットを施した髪型は、美人度もアップさせてくれる嬉しいスタイル。

横にふんわりと広がる動きのある髪型に仕上げれば、オフィスで働く女性にもおすすめしたい好印象間違いなしのミディアムの髪型が叶いますよ。

アンニュイでおしゃれなミディアムの髪型

picture
beauty.yahoo.co.jp

この春もレトロでおしゃれなファッションを楽しみたいという方には、人気の外国人風ミディアムヘアがおすすめです。

くせ毛風にまとまったミディアムの髪型は、人とは違うおしゃれを楽しみたいという方におすすめ!

前髪はセンターでラフに分けることで、こなれ感が叶いますよ。

くせ毛風のパーマを味方に付ければ、20代はもちろん30代40代の大人の女性にも似合う髪型が完成します。

春におすすめのミディアムの髪型|前髪あり

春らしいツヤ感のあるミディアムの髪型

picture
beauty.yahoo.co.jp

子供っぽく見られがちな前髪ありのミディアムの髪型ですが、近年トレンドのシースルーバングを組み合わせることで、最先端な春っぽミディアムの髪型にまとまります。

さらにデジタルパーマを味方に付ければ、朝のスタイリングもとっても楽になりますよ。

首元にくびれがつくようなシルエットのミディアムの髪型は小顔効果もあり、美人なシルエットを楽しめるため人気です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ