無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これなら彼ウケもバッチリ♡がっつり食べたい日の『鍋レシピ』11連発

レシピ

彼ウケ抜群の鍋料理♡

いつもの鍋料理では物足りない!がっつり食べたい腹ペコの彼には、食べ応え満点の鍋料理を作ってあげてお家デートを楽しみましょう。

男前な肉のボリュームや盛り付けで驚かせたり。ちょっぴり味が濃いめのお鍋を用意すれば、お酒との相性も抜群ですよ。それでは早速、彼ウケ抜群の「がっつり系鍋レシピ」をご紹介します。

満腹になれる♡がっつり系の鍋レシピ

①牛モツ鍋

www.lettuceclub.net

ニンニクをガツンときかせた、スタミナ満点の「牛もつ鍋」。熱々でぷりぷりな牛もつは、口の中で噛むほどにじゅわ〜と旨味が広がります。醤油ベースのスープは、あっさりながらもコクが深く、シメには麺が好相性!

詳しいレシピはこちら

②豚とじゃがいものごまキムチ鍋

www.lettuceclub.net

ピリ辛鍋にじゃがいもを加えてボリュームアップ!じゃがいものホクホク感がクセになる、豚とじゃがいもの「ごまキムチ鍋」です。豚バラ肉の脂をじゃがいもによく吸わせ、熱々をいただきましょう!

詳しいレシピはこちら

③迫力満点!な肉タワー鍋

oceans-nadia.com

男前なボリュームで彼を喜ばせるなら、お肉が積まれた「肉タワー鍋」がオススメです。鍋の中心にもやしを高く盛りつけ、周りをお肉で巻けばタワーが完成します。後はお好みの鍋スープで煮込むだけ!

詳しいレシピはこちら

④カキの土手鍋

recipe.rakuten.co.jp

二人でお鍋を囲みながら、今夜はお家デート。ぷりっぷりの牡蠣に、こんがり焦げた味噌が香ばしい「牡蠣の土手鍋」は、お酒が進む冬の鍋料理です。お鍋の縁に合わせみそを塗り、溶かしながらお好みの濃さでいただきます。

記事に関するお問い合わせ