無料の会員登録をすると
お気に入りができます

インテリアをアップデート☆100均(セリアetc.)のリメイクシートをご紹介!

インテリア

お部屋の雰囲気を気軽に変えてみたい時にオススメなのが、リメイクシートです。特に、「ダイソー」や「セリア」では板壁風やレンガ風などオシャレなデザインのものが多いんです♪壁紙としてだけでなく、インテリアのワンポイントなどにも自在に使えるのも嬉しいアイテムです。今回は、その中でも特にオススメの模様をご紹介していきますよ♪

toki0128

お部屋の雰囲気を気軽に変えてみたい時にオススメなのが、リメイクシートです。

特に、「ダイソー」や「セリア」では板壁風やレンガ風などオシャレなデザインのものが多いんです♪

壁紙としてだけでなく、インテリアのワンポイントなどにも自在に使えるのも嬉しいアイテムです。

今回は、その中でも特にオススメの模様をご紹介していきますよ♪

ナチュラルな魅力をプラスする「板壁風」

お部屋に取り入れることで、味わい深い魅力を演出

Keme room on Instagram: “RCに投稿したんだか、IGだか分からなくなる時があるσ(^_^;) #男前インテリア 
#ナチュラルインテリア 
#100均リメイク 
#ラベル自作
#リメイクシート
#ウォールステッカー 
#diy女子 #diy主婦 
#イイねとフォロー感謝です”
instagram.com

「板壁風」のリメイクシートは、味わい深い色合いとナチュラルな木目が魅力で、貼り付けるだけでネイチャーな雰囲気に包まれます。

こちらのキッチンでも、換気扇やキッチンのキャビネットなどにマルチカラーの板壁風シートが貼りつけられ、ナチュラルヴィンテージな魅力を醸し出しています。

こちらのキッチンカウンターは、セリアの板壁風リメイクシートを貼り付け、ヴィンテージなカフェ風の雰囲気を演出しています。

板目の色合いも多種多様で変化に富み、ナチュラルかつスタイリッシュな魅力を感じさせますね。

洗面所にナチュラルな魅力をプラスしたい時も、リメイクシートはオススメです。

セリアのシャビーな雰囲気の板壁リメイクシートを壁面に貼り付け、シンプルかつ暖かみのある洗面所にしています。

こちらのナチュラルカントリーな雰囲気の洗面所では、ミーツの板壁風リメイクシートを洗面台の扉に貼り付けています。

壁面だけでなく家具などにもリメイクシートを使うことで、よりテーマ性のあるお部屋にすることができますよ。

男前カフェ風な雰囲気を出したい時は、2種類以上の板壁風リメイクシートを使ってみると良いでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ