無料の会員登録をすると
お気に入りができます

バラエティ豊富♪[無印良品]はスキンケア用品も見逃せないんです!

美容

使い勝手の良い家事アイテムや収納アイテム、シンプルで使いやすい家具など、無印良品にはたくさんの人気アイテムがありますよね。そんな中でも、良品週間などでリピート買いされているのが「スキンケア用品」なんです。そこで今回は、無印良品のスキンケア用品をご紹介します。

lilas0270

使い勝手の良い家事アイテムや収納アイテム、シンプルで使いやすい家具など、無印良品にはたくさんの人気アイテムがありますよね。

そんな中でも、良品週間などでリピート買いされているのが「スキンケア用品」なんです。

そこで今回は、無印良品のスキンケア用品をご紹介します。

【無印良品】で自分に合ったスキンケア用品を探してみよう!

植物成分を使ったオーガニックシリーズ

右側に写っているダークグリーンの容器に入ったのは、オーガニックシリーズのクリーム。

こちらは名前のとおりオーガニック植物を使ったもので、ハーブのナチュラルな香りを楽しみながら肌を潤すことができるんですよ。

肌荒れや毛穴が気になるなら

透明感のあるブルーの容器に入っているこちらのアイテムは、クリアシリーズの拭き取り化粧水。

こちらのシリーズは、フルーツや植物のエキスを使って毛穴やきめが気になる肌を健やかに保つ効果が期待できるんですよ。

スッキリとする使用感も◎。

敏感肌の方には

無印良品のスキンケア用品の中でも、長く愛されているのが敏感肌シリーズ。

敏感な肌を気遣って、香料や着色料などの刺激になりやすい成分を含みません。

しっとり・さっぱり・高保湿の他に美白成分が入っているものもあるので、使用感や期待する効果によって選ぶことができますよ。

全てのアイテムと組み合わせて使える

rin on Instagram: “・ ・ フィガロちゃん @figaro200339 からの素敵便❤️ ・ 先日フィガロちゃんから、お肌に合わなくなったから、、と無印の導入液を譲って頂きました😊✨未使用でしかも2本も😭 ふとっぱらだよ〜優しすぎ❤️ ・…”
instagram.com

無印良品の導入化粧液は天然水を使ったアイテムで、無印良品のすべてのシリーズと一緒に使うことができるアイテム。

組み合わせて使うことで、あとから使うアイテムの効果を高めてくれるのだそう。

洗顔もスキンケア品質で

無印良品の洗顔料やクレンジング剤は、潤いを保ちながら汚れやメイクを落としてくれるアイテムが豊富。

スクラブ入りやミルクタイプなど、使用感の異なるアイテムがあるので、好みで選んでみましょう。

コットンも無印が◎

無印良品のコットンには、無漂白の生成りタイプと漂白済みの白いタイプ、コットンパフやはがして使えるコットンなど、タイプ別のものが揃っています。

コスパも良いので好みのものを選んでくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ