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脱正月太り!彼と一緒に食べたい「お手軽リセット丼」10連発

正月太りを脱却する、「お手軽リセット丼」をご紹介します♡女性はもちろん、男性ウケも抜群の丼レシピで、脱正月太りを目指しましょう♡

レシピ

5. しらすと豆腐のトマト漬け丼

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あっさりヘルシーな、しらすと豆腐のトマト漬け丼。絹豆腐やトマトなど食べごたえのある食材を使用するので、ご飯の量が少なくてもお腹がいっぱいに。トマトをタレに数分漬け込むことで、しっかりと味が染みこみます。

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6. 牛とろろ丼

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男性ウケ抜群の、牛とろろ丼。牛肉は汁気がなくなるぐらいまで煮詰めるのがポイントです。お肉にしっかりと味がついているので、とろろは味付け不要。食物繊維やカリウムがたっぷりはいったとろろを一緒に摂れば、肉丼メニューもヘルシーに食べられます。

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7. ささみとアボカドのエスニックカフェご飯

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レンジだけで調理できる、ささみとアボカドのエスニックカフェご飯。ナンプラーやスイートチリソースでスパイシーな味付けに仕上げましょう。パクチーをたっぷりとのせるのがおすすめです。

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8. 漬けサーモンのサラダ丼

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さっぱりした丼が食べたい方におすすめの、漬けサーモンのサラダ丼。サーモンはめんつゆとレモンで漬け込むことで、爽やかな仕上がりに。ベビーリーフとかいわれ大根と共に豪快に盛り付けると、見た目もカラフルになり、野菜もしっかり摂ることができます。

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9. キミにささげる豆苗丼

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豆苗&しらすを豪快にご飯の上にのせ、絶品タレとともにいただきましょう。手抜きのような見た目とは裏腹に、オイスターソースやごま油、チーズの旨味が絡み合ってコクのある味わいの一品です。シャキシャキの豆苗がたくさん食べられるので、野菜不足の方にもぴったり。

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