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[今日の朝食は何を食べる?]朝が来るのが楽しみになる!朝食1週間献立

レシピ

【木曜日】手早くできるお助け献立!おぼろ豆腐とじゃこのヘルシー丼

なにかと忙しい朝は、パパッと用意できる料理が重宝します。「おぼろ豆腐とじゃこのヘルシー丼」は温かいご飯の上にスプーンですくった豆腐を載せ、じゃこや小ねぎなどをトッピングするだけ。副菜もレンジで加熱するものばかりなので、疲れが溜まった朝にはうってつけな献立です。

主食:おぼろ豆腐とじゃこのヘルシー丼
副菜:ほうれん草としめじのごま和え
副菜:レンチン根菜そぼろ

「手早くできるお助け献立!おぼろ豆腐とじゃこのヘルシー丼」の献立はこちら

【金曜日】ごま油が香る!ご飯が進むネギ塩豚丼

週末はもう目前!元気に金曜日を過ごすためにも、がっつり食べられる「ご飯が進むネギ塩豚丼」はいかがでしょうか。

主食:ご飯が進むネギ塩豚丼
副菜:いろいろ野菜のザワークラウト
汁物:春菊とホタテ缶のシンプルスープ

「ご飯が進むネギ塩豚丼」の献立はこちら

【土曜日】休日の朝はいつもより贅沢に♪具沢山ピザトースト

待ちに待った土曜日の朝は、盛りだくさんの具材を乗せた「ピザトースト」で、ゆったりと食事を楽しみませんか?カラフルな副菜やスープを合わせ、休日も元気いっぱいに過ごしましょう。

主食:ピザトースト
副菜:春野菜のマイルドマヨサラダ
副菜:はちみつレモンのトマト
汁物:さつまいものポタージュスープ

「休日の朝はいつもより贅沢に♪具沢山ピザトースト」の献立はこちら

【日曜日】ハワイな気分で♪ガーリックシュリンププレート

休日は仕事モードから気分をチェンジ。海外旅行気分を味わえる献立もおすすめです。旅行気分に浸り、次の1週間を乗り切るパワーを養いましょう!

主食:ガーリックシュリンププレート
副菜:水菜とグリルきのことベーコンのサラダ
副菜:ミニトマトのジンジャーマリネ
デザート:アサイーベリーヨーグルト

「ハワイな気分で♪ガーリックシュリンププレート」の献立はこちら
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