無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最新のミディアムの髪型カタログ《2022春夏》大人女性のおしゃれヘアをチェック

ヘアスタイル

春夏に似合うミディアムの髪型特集

長すぎず短すぎず、ちょうどよい長さのミディアムの髪型は男女問わず人気が高いヘアスタイルです。今年の春夏にも、ミディアムはトレンド感のあるおしゃれな髪型が豊富。

今回は、春夏におすすめで人気のミディアムの髪型をパーマ、ストレート、黒髪のタイプ別にまとめました。この春夏におしゃれな髪型にイメチェンしたい大人女性は、ぜひチェックしてみてくださいね。

目次

春夏のミディアムの髪型:パーマ

顔まわりレイヤーがポイントの春夏ミディアム

picture
beauty.yahoo.co.jp

ゆるやかな動きが女性らしく柔らかい印象のくびれミディアムは、昨今人気の髪型でこの春夏にもおすすめです。

顔まわりの程よいレイヤーカットが今っぽくおしゃれ。

前髪は目の上ギリギリラインの長さにして、シースルーバングにすればトレンド感が出て爽やかな雰囲気になりますよ。

ふんわりパーマを施せば、大人女性にぴったりの抜け感たっぷりなミディアムに。

外ハネ×パーマでゆるふわな春夏ミディアム

picture
beauty.yahoo.co.jp

外ハネとパーマで作るゆるふわなミディアムは、シンプルですが大人っぽくフェミニンで女子力が高い髪型です。

女性らしい可愛さが出るヘアスタイルで、大人女性にもぴったりですよ。

ゆるいパーマを施せば、簡単にスタイリングができて手入れも楽になるのでおすすめです。

ショコラベージュのヘアカラーは、落ち着いた雰囲気もありながら華やかにもなるので春夏にも◎。

ハイトーンで元気いっぱいの春夏ミディアム

春夏には思いっきりハイトーンにして元気いっぱいのミディアムにするのもおすすめですよ。

顔まわりのレイヤーカットが特徴的なミディアムで、ハイトーンでも違和感のない外国人風の髪型です。

ブリーチを2回しているので、パッと華やかな色味になっていますね。

幼くなりすぎない髪型なので、ハイトーンでも落ち着いた大人っぽさも演出できるのが魅力。

品がある女性らしい春夏ミディアム

picture
beauty.yahoo.co.jp

品がある落ち着いた大人っぽいミディアム。オフィスカジュアルに似合う髪型で、大人女性にはぴったりです。

外ハネヘアでもカジュアルになりすぎないように、女性らしいレイヤーカットを程よくプラス。

伸ばしかけ前髪でも、ふんわりと分ければ大人っぽい色気もアップします。

程よい明るさのヘアカラーなのも、大人っぽく落ち着いた雰囲気に仕上がるポイント。

柔らかいパーマがおしゃれな春夏ミディアム

picture
beauty.yahoo.co.jp

顔まわりにレイヤーを入れて、柔らかく優しいパーマでこなれ感出したミディアム。毛先のワンカールの動きが軽やかさをアップするポイントです。

前髪をオールバックにしてすっきりと顔を出せば、ヘルシーなおしゃれ感が出ますよ。

柔らかいパーマで女性らしさと、前髪オールバックで大人かっこいい雰囲気も演出するので、大人女性にぴったりのおしゃれな髪型です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ