無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイエット中でも楽しめるってほんと?低糖質なご褒美アイスなら、夜でも罪悪感なく味わえちゃう

グルメ

ひんやりアイスクリームが楽しみな、これからの季節。

でも「カロリーや糖質が気になる…」という人は多いはず。

そんな人にぴったりの罪悪感なく楽しめるご褒美アイスクリーム「MALOU」が誕生!

4月28日(木)より応援購入makuakeにて先行予約販売がスタートしましたよ。

ダイエット中でも楽しめちゃう!ご褒美アイス「MALOU」

picture

MALOUは「ご褒美アイスの新しいスタンダードになる」ことを目標に、2022年1月に誕生した低糖質アイスクリームのブランドです。

picture

1個(100ml)あたり、一般的なアイスに比べ80~68%の糖質オフを実現しつつ、濃厚な満足感を両立!

アイスクリームらしさをしっかり味わえるクリーミーさと食べた後の満足感にこだわった、「仕方なく選ぶ」ではなく「思わず食べたくなる」低糖質アイスクリームなのだといいます。

また、着色料や香料など余分な添加物は使わず、砂糖も不使用。

天然の糖アルコールの一種「エリスリトール」で爽やかな甘みをつけているそうですよ。

「レモンミルク」と「ナッツ&ナッツ」の2フレーバーがデビュー

makuakeでは、ブランドデビューとなる2種類の先行予約販売がスタート!

各フレーバー2個入(税込3800円、送料込)から購入可能です。

picture

瀬戸内海の豊島産レモンの果汁が使われた『レモンミルク』は、これからの季節にぴったりなフレーバー。

収穫から1週間以内の新鮮なレモン果汁が、ミルクアイスに爽やかな風味をプラスします。

かわいいパッケージにも注目ですよ。

picture

『ナッツ&ナッツ』は濃厚なチョコレートアイスにアーモンドとカシューナッツ、クルミがたっぷり。

最後まで満足感が続くよう、底のほうにもナッツが忍ばせてあるのだとか。

レンチン20秒で、とろとろさっくりの新食感に

picture

MALOUのアイスクリームはシンプルな素材で作られるため、冷凍庫から出してすぐはカチカチに硬い状態なのだそう。

食べる前に500Wの電子レンジで20秒ほど温めることで​​、“とろとろさっくり”の新食感が楽しめるそうですよ。

今後の新フレーバーも楽しみなMALOUのアイスクリーム。

Makuakeでの先行予約販売は6月10日(金)18時まで。

8月頃にはMALOUのECサイトにて発売される予定です。

暑くなるこれからの季節、夜のおやつやダイエット中でも「アイスを食べたい!」という人はチェックしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ