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夜食はスピードが命♡ALL5分で完成の「ヘルシー夜食レシピ」10連発

飲み会&仕事後におすすめ!ALL5分で完成の「ヘルシー夜食レシピ」をご紹介します。スピードが命の夜食メニューで、お腹を満たしてくださいね♡

2019年1月
レシピ

夜食はスピードが命♡

仕事や飲み会の後は、お腹が空いてしまいますよね。「食べたいけど太りたくない!」そんなあなたのために、ヘルシーな夜食レシピをご紹介します。

rina on Instagram: “2018.12.11 タコライス . . 我が家ではパリパリ必須。1袋70円ほどで手に入れるドンタコスがご馳走になる日。笑 . . 雨が降ってきて。やややっ、風邪引いちゃうーっと思い慌ててビニール傘を買ったのですが。…”
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今回ご紹介する夜食レシピは、全て5分で完成する時短メニューです。疲れた日でもパパっと作ることができますよ。ぜひあなたも絶品夜食レシピでお腹を満たしてみませんか?

ALL5分で完成の「ヘルシー夜食レシピ」

1.鶏塩柚子うどん

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柚子の香り豊かな、鶏塩柚子うどん。さっぱりとしているので、飲み会後の〆にぴったりです。柚子は薄くスライスしてくださいね。お好みで大根おろしをトッピングしてもGOOD!

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2.鶏肉とキャベツのうま塩スープ

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野菜とお肉の旨味がたっぷりと詰まった、鶏肉とキャベツのうま塩スープ。鶏もも肉は豚肉で代用してもOKです。ご飯を入れて雑炊風にしても美味しくいただけますよ。ぜひお試しください。

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3.ベーコンエッグもやし

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コスパ最強のベーコンエッグもやし。もやし・卵・ベーコンでかさ増しするので、これ1つでお腹いっぱいになりますよ。にんにくたっぷりのスタミナメニューです。男性ウケも抜群です。

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4.もやしのうま辛スタミナ味噌スープ

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冷え込む冬の救世主、もやしのうま辛スタミナ味噌スープ。旨辛な味付けもやみつきになりますよ。お肉や豆腐など、お好みの具材をプラスするのもおすすめです。オリジナルスープを作ってみてくださいね。

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