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みるみる身体スッキリ♡具沢山“ごちそうスープ”13選

レシピ

具沢山スープで身体スッキリ!

最近ちょっと太ったかも…?そんなお悩みの解決には、具沢山スープが役立ちます。

メインおかずとして取り入れれば、大幅カロリーカットが可能。しっかり食べながら、スタイルアップを目指してみませんか?おすすめレシピをご紹介していきます。

家族も満足!食べ応えあり具沢山スープ

①かに玉春雨スープ

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春雨を使った、ヘルシーでボリューム満点の中華風スープのレシピです。かにかま入りで、旨味アップ!とろとろの卵にも癒されます。5分程パパっと作れるのも、嬉しいポイントです。

かに玉春雨スープ by るみ | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/279721/recipe/404131

②サムゲダン風スープ

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ほろっほろの鶏手羽元がメインのごちそうスープです。良質なタンパク質が摂れて、お腹も満足。もち米を加えて作るのが、本格サムゲダン風に仕上げる鍵です。

鶏肉ほろほろ〜♡︎大人気!サムゲダン風スープ by DOKIN | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/593208/recipe/437391

③厚揚げとほうれん草の具だくさん卵スープ

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栄養満点のほうれん草をもりもり食べられる、中華風のスープレシピです。糖質が低い厚揚げ、ヘルシーな舞茸でボリュームアップさせています。リピしたくなる美味しさです。

【厚揚げとほうれん草の具だくさん卵スープ】旨みたっぷり♪ by coto | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ https://oceans-nadia.com/user/484627/recipe/434163

④鶏手羽中の具だくさん鶏汁

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鶏手羽中を使った、豚汁ならぬ鶏汁のレシピです。豚バラ肉よりも脂質が少なめで、ヘルシーな仕上がり。たっぷりの野菜を美味しく食べられるのも魅力です!家族も大満足の一品。

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