無料の会員登録をすると
お気に入りができます

浮気願望の表れ!?[気になる恋愛運]ネクタイや雑誌が出てきたら要注意!

占い

夢の中には日常生活で身につけるアイテムが出てくることがあります。お気に入りのアクセサリーを身につけたり、外で傘をさしていたり、腕時計を見ていたり…なんてことがあるかもしれません。

普段身につける物が出てくる夢が持つ意味に違いはあるのでしょうか?

今回は、夢の中に出てくる日常生活で身につけるアイテムの意味を解説します。

夢占い © 原宿占い館 塔里木

カバン、バッグが出てくる夢

カバンやバッグの夢は、財産や地位や旅行を象徴しています。貴重品が入ったカバンやバッグの夢は、仕事や勉強での成功や念願の場所への旅行が実現する暗示です。また、重いカバンやバッグの夢は、目標への到達が近いことを示しています。反対に、中身のないカバンやバッグの夢を見たら、期待はずれの出来事が起こりそうな予感。

関連するワード:リュックサック、トランク、スーツケース、ショルダーバック、ランドセル、ナップザック

この夢を見たあなたの運勢

恋愛運   ★★★☆☆
仕事運   ★★★☆☆
金運    ★★★★★
健康運   ★★☆☆☆
人間関係運 ★★★☆☆

カメラが出てくる夢

カメラの夢は好奇心や本音の暴露、執着心を象徴しています。知人を撮影している夢であれば、あなたがその人物の秘密を知りたがっているしるしです。その知人が異性であるならば、近いうちにその人物と恋におちるなんてこともありそう。また、あなたがカメラで写される夢は、自分のことをきちんと知ってほしいという願望の表れです。

関連するワード:写真機、デジタルカメラ、デジカメ、ポラロイドカメラ、ビデオカメラ、使い捨てカメラ

この夢を見たあなたの運勢

恋愛運   ★★★★☆
仕事運   ★★★★☆
金運    ★★★★☆
健康運   ★★★☆☆
人間関係運 ★★★★☆

タバコが出てくる夢

タバコは、男らしさや信頼感の象徴です。普段タバコを吸っている人がタバコを吸う夢を見たら、その相手への信頼感が高まっている証拠です。その反面、普段はタバコを吸わない相手がタバコを吸っている夢であれば、その人に対する信頼感が失われつつあることの暗示。自分がタバコを吸う夢であれば、自分の決断に自信がある証拠です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ