無料の会員登録をすると
お気に入りができます

意外な喜びポイントが!男性が「じつは来るとうれしいLINE」4選

恋愛・結婚

男性がうれしく感じるLINEを送れば、きっと恋愛もスムーズに進んでいくはず。

どうやら男性は、女性からすると意外なポイントに喜びを見出すみたいですよ。

そこで今回は、男性が「じつは女性から来るとうれしいLINE」をご紹介します。

picture

彼の「小さな変化」に対する感想

髪型を変えた、新しいネイルにしてみた……などのちょっとした自分の変化に気づいてもらえると、ちょっとうれしく感じますよね。

じつは男性も、「ちょっぴり変わったこと」や「新しいもの」に気づいてもらえるとうれしく感じるようです。

LINEをしているとき、彼から見慣れないスタンプが送られてきたら「あ!初めて見るスタンプだ~!」と返信してみましょう。

もしかすると、あなたに気づいてほしくて、新しくスタンプを購入したのかもしれません。

また、デート後のLINEなら、「今日履いていた靴、初めて見た!似合ってるね!」というほめ言葉もおすすめですよ!

少しだけ「おせっかい」な言葉

おせっかいって、ちょっと嫌がられそうなニュアンスがありますよね。

でも、「ほんのちょっぴり」なら、男性は母性を感じるため、好感度をアップさせやすいです。

寝る前に「夜更かししちゃダメだよ!」というLINEを送ってみたり。

彼から「飲み会行ってくる!」とLINEがきたら、「飲みすぎ注意だからね!」と返信してみたり。

「心配している」「気になっている」というメッセージが伝われば、親密感が増して、男性もちょっとうれしくなるでしょう。

以前交わした会話の内容を…

picture

知り合ってからの交流が長い彼なら、以前話した会話の内容を持ち出してみるのもアリでしょう。

「前さ~、〇〇って言っていたよね。その後どう?」や、「この前の話、ずっと気になってたんだ~」など、最近の近況を尋ねてみては?

それほど深刻な悩みでないとしても、あなたの「気にかけている」という気持ちが伝われば、男性はうれしくなるでしょう。

また、「会話の内容をいつもしっかり覚えていてくれている」というさりげない気遣いに、あなたとの恋を予感するかもしれません。

リアクションが素直!

喜びやうれしさを素直に伝える女性はかわいいもの。

男性から助けてもらったときやほめるときに、少しオーバーにLINEで気持ちを伝えてみるのはいかがでしょうか?

「そう言ってほしかったの!」「〇〇くん、すごいね!」など、男性を認めるようなLINEは好感度をアップさせるはず。

「彼女にとって、俺は特別な存在なのかも!」という自信につながりやすいため、男性の方からもっと親密になろうとするかもしれませんよ!

彼を喜ばせるLINEを送ろう

LINEひとつとってみても、男性を喜ばせるひと言が「あるorなし」で、恋愛の成功率も変わってくるかもしれません。

どうせなら、サービス精神を発揮して彼に喜んでもらいましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ