無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ALL30分以下!忙しくても作れるバレンタインレシピ動画10選

もうすぐバレンタインデーですね。お菓子を手作りしたいけれど、忙しくってなかなか時間が取れない・・・。そんな忙し女子にオススメの、30分以内でできるバレンタインレシピをお届けします。

2019年2月
レシピ

バレンタインデーは手作りで♡

もうすぐバレンタインデーですね。せっかくなので手作りのスイーツを作りたいけれど、忙しくってなかなか時間が取れない…と諦めている女子も意外と多いものです。

きゃらきゃら(kyara kyara) on Instagram: “☆ ☆ ☆ バレンタインに❣️ ☆ 混ぜるだけでも濃厚リッチ! #ダブルチョコパウンド ☆ チョコレートがたっぷり入った パウンドケーキを 更にチョコでコーティングした、 濃厚リッチなチョコパウンド。 ☆ レシピ→ @recipe.nadia へ 【レシピID…”
instagram.com

でも諦めるのはまだ早いですよ!今回は、30分以内で作れるバレンタインスイーツのレシピを10選ご紹介します。お仕事帰りや、休日の午前中など、気軽にチャレンジしてみませんか?

30分以内でできる簡単バレンタインレシピ

①基本のブラウニー

instagram.com

しっとりとした食感が美味しい、基本のブラウニーはぜひ覚えておきたいレシピです。好きな大きさにカット出来るので、小さく切り分けて友チョコ用に量産するのも良いですね。

レシピはこちら

②濃厚Wチョコブラウニー

instagram.com

材料を混ぜてレンジでチンするだけの簡単な工程で作れる、濃厚なブラウニー。ドライフルーツやチョコレートなどの凝ったデコレーションをすれば、簡単に作ったとは思えない華やかなスウィーツになります。

レシピはこちら

③うずまきチョコケーキ

instagram.com

カットするとキレイな層になっているチョコケーキ。難しそうに見えますが、実はホーローのバットで焼いたケーキをくるくると巻いて重ねたものなんです。シンプルなデコレーションなのでパパッと完成します。

レシピはこちら

④生チョコタルト

instagram.com

オーブンで焼かないタルトのレシピです。こちらはビターチョコを使っていますが、チョコレートの種類によって違った味わいが楽しめるので、お好みのチョコレートでアレンジしてみるのも楽しいですよ♡

記事に関するお問い合わせ