無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コスパ最強の夜ご飯はコレ!ALL15分で作れる「鶏肉おかず」10連発

ALL15分で作ることができる「鶏肉おかず」をご紹介します。コスパよく、短時間で作ることができるこちらのレシピ。ぜひ本日の夕食に取り入れてみてはいかが?

2019年2月
グルメ

コスパ最強の夜ご飯はコレ!

Mizuki【料理ブロガー・簡単レシピ】 on Instagram: “・ ♡漬けて焼くだけ♡ コンソメ醤油deローストチキン ・ おはようございます♩ 今朝のブログでは #クリスマス にもおすすめの #ローストチキン をご紹介させて頂きました♫ #漬けて焼くだけ で失敗なく作れますよ♩ よかったらお試し下さいね(*^^*) ・ ・…”
instagram.com

ジューシーでボリューミーな鶏肉。こちらではそんな鶏肉を使用した絶品おかずをご紹介します。全て15分以内で作ることができるので、忙しい方にもおすすめです。ぜひ毎日の夜ご飯作りの参考にしてみてくださいね。

ALL15分で作れる「鶏肉おかず」10連発

1.ガツンと一枚肉の山賊焼き

instagram.com

鶏もも肉を大胆に2枚使用した、ガツンと一枚肉の山賊焼き。ちぎりキャベツとともに食べることで、美味しさもUPしますよ。お腹も心も満たされる、ボリュームレシピです。(調理時間:15分)

レシピはこちら

2.ふっくら豚こま肉の生姜焼き

instagram.com

コスパの良い豚こま肉を使用して、絶品の生姜焼き作りにチャレンジ!トロトロの玉ねぎがアクセントになり、予想以上の美味しさをお楽しみいただけます。10分で作れるのも嬉しいですよね。(調理時間:10分)

レシピはこちら

3.とろとろなすとささみの油淋鶏

instagram.com

中華料理店で食べるような本格的な美味しさ!男性ウケも抜群の、とろとろなすとささみの油淋鶏です。カロリーが気になる油淋鶏ですが、ささみを使うことでヘルシーに仕上げることができます。香味だれを大胆にかけていただきましょう。(調理時間:15分)

レシピはこちら

4.手羽元のにんにく醤油焼き⠀

instagram.com

こってり濃厚な、手羽元のにんにく醤油焼き。下味冷凍で2週間保存が可能なので、作り置きおかずとしても大変便利です。蒸し焼きで火を通すことでふっくらとした仕上がりに♡(調理時間:15分)

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ