無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ボーダーカーディガン」をキレイ目に着こなす春コーデ3選。40代おしゃれ大人女子に学ぶ!

ファッション

カーディガンスタイルってマンネリ化しがち。そんな方にはボーダーのカーディガンがおすすめ! コーディネートの主役にもなり、抵抗なく普段のコーデに取り入れられる、着回し力が抜群に高いボーダーカーディガン。今回はそんなボーダーカーデの着回しコーデを3つご紹介します!

ボーダーカーディガン×ホワイトコーデ

Photo/Instagram@itutake

上下ホワイトアイテムで揃えたコーデにボーダーカーディガンをプラス。そうすることでコーデが締まり、ボーダーのブラックを差し色として使うことができておしゃれ度がアップします。

全体的にまとまりもしっかりあって、落ち着いた大人のコーディネートが完成しますよ!

ボーダーカーディガン×ブラックワンピ

Photo/Instagram@itutake

ホワイト1色コーデに合うということは、もちろんブラック1色コーデにも合います◎。
なじみがとてもよく、ボーダーのホワイトでコーデの抜け感が出せるので、ブラックコーデの野暮ったさを解消することができます。

モノトーンコーデの主役にも◎

Photo/Instagram@itutake

ホワイトやブラックのアイテムでつくるコーディネートは、クールな印象ですが、少し寂しい気も……。
そんなときに、ボーダーカーディガンを羽織るだけで一気に華やかになり、カジュアルアイテムにもフェミニンなアイテムにもバランスよく使えるので、とてもおすすめです◎。

***

いかがでしたでしょうか。ボーダーカーディガンは1枚持っているだけで、着回し力抜群で、かつおしゃれ度も上がるアイテムです。
ぜひみなさんチェックしてみてくださいね。

【写真協力】
Instagram:@itutake

@itutake
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ